みんなのレビューと感想「こじらせ彼の溺愛が重すぎます! 10年越しのとろ甘えっち試してみる?(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で46話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の分読みました
女が夢見る彼氏像ってコメント多いですが、私には重すぎるなって感想です。笑
いやー昔からずっと愛してくれてるのは嬉しいかもですが、現実ここまで溺愛だと辛いと思う笑
でも結局漫画なので楽しんで読ませていただきました。by 星どろぼう-
0
-
-
4.0
溺愛がすごくて幸せそう
無料分読みました。頼子ちゃんラブすぎて豊さんさすがです。イチャイチャも多くて2人がほんとに幸せそう。これからどうなるのかな…もう婚約したしこれでいいですが。
by jkyumi-
0
-
-
4.0
こじらせ彼とタイトルにありますが、彼女の方もしっかり拗らせているので、お互い様という感じです。タイトルからの印象ほど重い感じもなくて、読みやすかったです。
by pastelpot-
0
-
-
4.0
10年越し!
高校時代の恋が実る…というのもいいけど、渡辺さんの反応がひとつひとつ可愛い!
そして、アレコレといろんなことを試しているのもおもしろい!by シャン・チー-
0
-
-
4.0
すごい
一人の人を10年も思っていられる人って中々いないですよね。もっと大切にされちゃってくださいよ絵も綺麗でエロいの最高でした
by ヘンちゃん-
0
-
-
4.0
可愛いお話
無料キャンペーンで初めてこの作家さんの作品読みました。絵も話も可愛らしくそこにエロ要素があり面白かったです。違う作品も見たいと思いました。
by 21mk-
0
-
-
4.0
10年越しの愛!
10年ぶりの同級生との再会、しかもイケメンになって職場に現れるなんて、理想すぎる!エッチ好きの彼女の設定もドキドキで良い!!
by まーちやん6号-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、オフィス✖︎先輩このシチュエーションだけでドキドキ!昔より大人の色気が出ていて最高です
by naʕ•ᴥ•ʔ-
0
-
-
4.0
お似合いの二人
無料分を読みました。
ムッツリが原因でこれまでの彼とうまくいかなかったヒロインですが、ずっと一途にヒロインを想っていた先輩に溺愛される話。
二人のやり取りも微笑ましくて、楽しく読めました。
ここまで大事にされるヒロイン、ちょっとうらやましいです。by HARRY-
0
-
-
4.0
初めの勢いがおもしろかったし、絵も綺麗で可愛いです。しかし、だんだん少しマンネリ化してきてしまいました。
by ぽちミケ-
0
-
