みんなのレビューと感想「こじらせ彼の溺愛が重すぎます! 10年越しのとろ甘えっち試してみる?(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で46話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一途な彼
彼の愛が一途でいい。最初は強引な感じもあったけど、両思いになってよかった!絵が綺麗だし、2人の時の場面がキュンキュンです
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
4.0
高校の先輩に再会して溺愛される話です。やっぱり女の子は愛されて、自分を出して、大事にされるって好循環が一番幸せだと再確認しました。無料分が多いのも嬉しいです。
by ニックネーム、なし-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なので無料分読みました。しばらくは、豊さん、一歩間違えればやばいストーカーじゃん!!!としか思えなかった。だんだん2人の気持ちの温度差が、なくなっていくと微笑ましく感じるようになってきた。
by 時間の使い方が下手な人-
0
-
-
4.0
ただのエッチ系かと思いきや、あまりのド直球な渡辺さんに吹き出してしまいました。渡辺さんは大河内さんのことを真面目と言いますが、渡辺さんはその上をはるかに行くド真面目&ピュアでした。名字・さん付けがまた美しい!この作品、かなりオススメです。
by ツチノコさま-
0
-
-
4.0
面白い!!ヒロインちゃんも可愛いですし、愛しているのが分かるーー!!ヒロインちゃんが無自覚に煽ってしまうところもよい。
by さくらんぼソーダ-
0
-
-
4.0
一途な先輩の 10 年越しの溺愛爆発!!
昔、想いを寄せていた大河内さんと
10年振りに職場で再会!!
君に見合う男になっているのか
見定めて欲しいと告白。
ぎこちなく…肌が合うのかテストマッチ…
10年分の溺愛は、笑えるくらい重い!!
でも素直で可愛い渡辺先輩に
心も躰も掴まれて…めくるめくエッ○シーンは
数話に跨ぐことも…😝✨
まったく恐れ入るふたりです。👍✨by Y。キス。花火-
0
-
-
4.0
この作品で、1番「むっつり」っていうのが私的に美味しくて、「あぁ、いいなぁー」ってむっつり要素があってとっても良かったです、
by 棒人間さん-
0
-
-
4.0
高校の時からずっと好きだった彼女にまさか会社で出会うとは…!彼女の方も、ここでどんどん惹かれていき、ふたりは結ばれる!この過程がとても面白くて、その後もラブラブな姿に癒されますね。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
4.0
無理分まで見ました。
絵がかわいらしくてキレイです。
高校生の頃からずっと好きだった。再会して付き合える。って現実ではうらやましい話だな。
けどエロから始まった2人です。
ありえん!!by るる333-
0
-
-
4.0
大河内さんが可愛い!
清楚系だけど、実はむっつりなとこも。
渡辺先輩も10年越しの想いが通じてよかった。
2人が交わってるシーンは
わざとらしくなくて見てて羨ましーってなる
感じもまた良き!by ちー323-
0
-
