みんなのレビューと感想「今日、俺んち寄ってく?」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWなんか、切なくもあり、甘酸っぱくもあった・・・すごい・
思春期の男子高校生の、ゲイとのンけのストーリー・by ええええええええt-
0
-
-
5.0
NEW2人共、良い子!
人間味が溢れていてホント、良いお話です。
何より菊池くん×瀬戸くん、2人共その辺を探せば普通に存在する優しくて男らしい『高校男子』なお顔がストーリーにピッタリでドハマりしてしまいました。
超・美形でエロス全開のお話も好きだけど、物語中心のタイプはほっこり癒されて良いですね。by Chester-
0
-
-
4.0
めっちゃかわいい(ノ≧▽≦)ノ
多分だけど、本来は読み切り作品だった? 凄くいい形で一旦終わったと思ったら、続きが始まりました。切ない感じが最高です!
by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
よい
「佐倉主任…」からきました。
独特の雰囲気でのストーリー展開が好きです。激しくなくゆったりと気持ちの描写も丁寧で大好きです。by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
2人の掛け合いが良きー
どちらもガツガツせず、のんびりな感じ
気づいたらまんまとハマっていく感じ
面白いby わくわくさんだよ-
0
-
-
5.0
動画で見て気になっていたやつなのでコミックで読めて良かったです
2人の関係性が良くて恋人になった2人のこれからの続きが気になるので最後までちゃんと読みたいです
楽しみですby 無惨-
0
-
-
5.0
青春!
親友から徐々に意識し出して、友達のような恋人のような…っていう展開になっていうのがリアルでいい。すごく青春してる。
by さぼてん☆☆-
0
-
-
4.0
キュンが詰まってる
キュンキュンです!イルカのシーンは最高でした。なかなか進展しないのも焦れったくてまた良し!
絵は上手ですが好みが分かれる感じかな?と思います。by まいぶん-
0
-
-
5.0
高校生男子の青春にきゅんときます!
ゲイの瀬戸くんとノンケの菊池くん。
友達関係から過程を経て恋人同士になります。
進路の葛藤もありながら物語がどう着地するか
少しずつ読み進めたいと思います。by あん食パン-
0
-
-
5.0
かんわいーー!ふたりともっ。
瀬戸くんがツンッツンな感じなのが個人的にはかーなーり萌えました(*´∀`*)by ゆうううp-
0
-
