【ネタバレあり】アオハルは愛し愛されのレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全38話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初見た時は、トワ先輩受けか〜と思っていたら、まさかのリバーシブル!!
初めてリバのやつを見てみてとても新鮮だった。by I☆☆-
0
-
-
3.0
新作!
百瀬あん大先生の新作!
まさかのリバで少しビックリ
だけど、相変わらず絵柄綺麗で
2人の関係もラブラブエロエロで最高by うをんず-
0
-
-
5.0
後輩が!
後輩が攻めっていうのは、BLにおいて最高なことだと思います。
でも、誕生日の日に先輩が攻めをするんだけど、途中から受けになるシーンがだーいすき!by ごごごりこ-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。絵と描写が好きです。リバものは初読みです。どの作品のストーリーも面白いので今回も楽しめそうです。早く続話がほしい!
by 女兎-
0
-
-
5.0
リバものの作品もいいですね、攻めのときはちゃんと攻め顔していて、受けのときは受け顔をしているのですごいきゅんきゅんするし、エロみもあるのがいいです!
by NAVI-
0
-
-
5.0
どっちも!?
受けもするし攻めもするとか今までにない設定すぎて好きです!
トワせんぱいはビジュ的に猫系イケメンかと思ってたらまさかの中身は甘えた犬系イケメンだったとか好きすぎます!
やっぱり百瀬さんの作品は沼だな〜って思いました!by ネズミの住処-
0
-
-
5.0
大好きな作家さんのお話
大好きな作家さんの作品なので購入。絵も綺麗で、話も良き。一見すると攻っぽいトワ先輩が受なのも良い。早く続きが読みたいです。
by ぽんたママ-
2
-
-
5.0
尊
なんと表現すればいいか分からないぐらい尊いです...!
大好きな先生のリバ作品最高です!読んでない方ぜひ読んでっ!!by Misa.Y-
0
-
-
3.0
どっちもというのもありなのですね。勉強になります。新しい世界に足を踏み入れてしまいました。みんな、お幸せに。
by しあお-
0
-
-
5.0
悪くない!
もともとリバはあまり得意ではないのですが、こちらの作品はすごくよかったです!ワンコ元気系攻×クール美麗系受の王道からリバに至るまでのプロセスもいい!
by aihara-
0
-
