この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お狐様の初夜は甘くない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

作家
配信話数
14話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 31件
評価5 42% 13
評価4 32% 10
評価3 26% 8
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 13件目/全13件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者買いです!神様と人間のお話しですが私的にスゴく面白かったです😆薄雪は夏目に助けて貰った時に好きになったみたいでそれからずっと片思いみたいな感じだけど夏目も薄雪の事最初から好きなんだなぁって思いました。もう少し続きが読みたい気がしたので続編とかあればいいなぁと思ってます!

    by MARTHA
    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    うぶらぶ!

    作者さん買いですが、やはり大当たり!!綺麗な絵もですが、ストーリー展開が大好きです。とにかく、うぶな2人の恋もようがキュンキュンします!間違いなく面白いです!

    by MAIN
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです。(2本目ですが)
    絵が綺麗でみやすいので、買っちゃいました♪
    薄雪(受けさんです)が可愛いです。夏目くんもかっこいいのですが、言葉足らずな照れ屋さんでいいですねぇ、続き早く読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー