みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おお!
なんとなく作者買いしてみたら、アタリでした!元かれは最低だけど初彼は最高です。読み進め決定です!ハマる!
by 茶色いわんわん-
0
-
-
3.0
よきゅうふまんだけど、元カレ現るで2人の恋愛が再会羨ましいー。絵の感じもキュンキュンするし、ドスとレートでよい!
by 秋の夕焼け-
0
-
-
5.0
可愛い2人
主人公2人とも可愛くて好きです。男の子も強引だけど主人公を一途に思ってて、時折り見せるせつない表情がとても良いです。これからの展開が楽しみ☆
by Hhhhhhi-
0
-
-
4.0
斬新!!!!
若気の黒歴史は誰にでもあるし
飲みの席での暴露もあるあるで
りある〜!からの元カレはベタ!(笑)
でもわかる、、相性って大事ですよね。by まぐぐぐ-
0
-
-
5.0
カッコ良すぎる元彼が現れて、ヒーローのように心鷲掴みにしていって、めっちゃきゅんでした!!!
早く続き読みたい!!by kuchi-
0
-
-
4.0
おためし読みして話しがすきです。主人公の彼女さんも元カレももとに戻って幸せになってほしいですね!タイトルもいいですね。
by 栗ごはん-
0
-
-
4.0
この作家さんのファンになっていろいろ読み漁って増す。
相性の良い運命の相手っているのかな?
続き、楽しみに待ってまーす!by 枇杷枇杷-
0
-
-
3.0
なんでこんなに焦らされるのかな?
相性バッチリなんだから、素直になってしまえば良いのに…早く続きが読みたい。by グーヘル-
0
-
-
5.0
エロいです
学生時代に夢中になって、受験に失敗。親からも激怒されたら、別れるかもしれません。彼は、ほんとに溺愛してたんですね。別れてから、何かあった時に、思い出すって、うらやましい。今後も楽しみです。
by やぎちゃんさん-
1
-
-
5.0
えろい
はじめからよい。設定もよくて先が気になる。この先どうなるのか、くっつくのかくっつかないのか…たのしみ。
by とまとじゃむ-
1
-
