みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いやこれは最高です。
タケルめっちゃかっこいいですね、、どんどん続き読みたくて仕方ないです。
えろも申し分ありません!大変満足しますよこれは!by c72-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品は初めてみましたが絵は綺麗だしHシーンもとてもエロくて購入して良かったです!嫌いで別れたわけじゃない主人公が、素直になってハッピーエンドに進んでいくことを願ってます。まだ数話しか読んでませんが続きが楽しみです
by west Bamboo-
0
-
-
4.0
タケルかっこよい!!
イチカちゃんもちょっぴりえっちでなんか可愛いです!
幸せになれますように〜
応援してます♪by hsほし-
0
-
-
5.0
エロくていい!
なかなかエロくていい!ても絵もキレイだから読みやすい。
もっとエロくていいてす!
体の相性は大事ですよね。by さわやか三組-
0
-
-
5.0
カラダの隅々まで知られてる・カラダが覚えてるって表現がよい。そう思えるくらい最高な相手に会えるのが羨ましい。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
エロい
今まで読んできた中でダイレクトにエロい
いちかも迷いながらも身体の快楽には勝てないところがかわいい
タケルの一途なところもかっこいいし羨ましい
たまにいちかが積極的になる所がハマってしまう早く続きを読みたいby サラダ姫-
0
-
-
3.0
再会からのエッチまでが早過ぎて、でもそうゆうの大好きです。たまらん。続きが気になります。上手くいくといいなぁ
by はな3-
0
-
-
5.0
よき
こんなにかっこいい元カレに再会できるの羨ましい… でも別れる理由にはなんだか共感してしまう笑 イラストが綺麗でよき。
by ににゃぽよ-
0
-
-
3.0
タケルが最高ー!
タケルが最高ー!溺れてしまいそうで怖いと、復縁を断る主人公…なんでなんでーこんないい人いないじゃーんとじれったさがまたいいのかも
by あいかわみき-
0
-
-
4.0
最初から何の障害もなく復縁したので、これから波乱があるのか…。どんな物語になるのか先を読もうか迷っています。
by かかちち-
0
-
