みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
受験生の恋愛
のめり込んで成績下がる、受験失敗するってすごくわかるし
親に言われて別れたような感じだからずっと引きずっていたんだよね?
無理に諦めちゃった片思いの彼がいる人にも勧めたい切なさです。by シシリエンヌ-
0
-
-
4.0
絵も好き
超えろいのかとみていたら、ないようのあるもので、きゅんきゅんしました。よみすすめちゃいますね。顔が好きです、たけるくん
by ココチャ-
0
-
-
5.0
最高
エロい!!とにかくえっちたくさんしてる!!笑
羨ましいくらいどっちもが性欲強くて🤭
これから兄が厄介そうだけど、幸せになって欲しいです!by snkh-
0
-
-
5.0
久々におもしろい漫画に出会ったー!!絵もきれいだし、主人公かわいい。元カレかっこよくて好きー。まさに理想。
by たぜい-
0
-
-
4.0
無料分読みました。相性抜群ですね。描写も絵も良いです。タケルの髪型だけどうも好きになれませんが。先が楽しみです。
by よむよー-
0
-
-
5.0
最初の数話しか読んでませんが、いやー、エッチのシーンが良いですねー。彼はかっこいいし、話の展開も早いし、これからどうやって話が広がって行くのか気になります。
by おまっつ-
0
-
-
4.0
絵がいい
展開早くて絵が好き!!
元カレがまだ好きなのもこれからの展開が楽しみ。
無料分でまんまとハマってしまったby byパン-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がすごく綺麗なのでラブシーンも見ていてうっとりします。別れてしまっても忘れられないほどって羨ましいです。
by 義勇♡-
0
-
-
5.0
最高です!!
昔より良い男、良い女になっての再会とか、設定としてまず最高に憧れます!!エロさも、読みたかったのはコレコレ!と、どんどん読めます。
by なめこどろぼう-
0
-
-
5.0
いい!
久しぶりにハマりました、ハマってます。
こんなに元カノのことを引きづってずっと好きでいてくれて、思われてるイチカが羨ましい!
相性最高なんて言うことない。タケルもいい男すぎて、、、ため息しか出ない。by いんかも-
0
-
