みんなのレビューと感想「兄の元カレとする恋は」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW読み進めるうちにハマる。タイトル自体がネタバレ気味なので内容が想像しやすいものの、思いのほか丁寧に描かれる英里の心情。藤森もいいなぁ。
by ことり719-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど…え?受け攻め逆では?と、思いつつ読んでみると…あ!このC P めちゃ良い♡と思いましたーー☆☆☆遊び人の大人な色っぽい攻めと生意気なのに、ベッドの中では初心で可愛い♡くなっちゃう年下大型ワンコ系の受け(ビジュも良いのょ♪︎)
アプリで出逢っての『ワンナイト☆』の濡○場も、艶っぽくて…ドキドキ♡
まあ…ワンナイには、ならないょね?
読み進めるのが、楽しみですーー☆☆☆
(*/∀\*)💕💕by pinkのうさぎ-
1
-
-
5.0
洋平くん
ナルシーでおもしろい。
だけども8話のとか、絶対いい奴って思う。
癖強いやな奴って会社にはいるもんね。学生の頃にそんなとこ見せられたら好きになっちゃうよね。by 好きです-
0
-
-
4.0
自分の兄が好きだった男。探してみたら不特定多数と寝るワンナイト主義の男だった。兄弟が絡むストーリーは好きです!そんなワンナイ男を相手にした時、拾った名刺で男の職場にバイトとして乗り込む!ワクワクしながら読み続けました!
by 祐三-
0
-
-
5.0
お兄ちゃんは二度と会えない所にいました。
弟くんは遊んでる風を装い
藤森さんとはアプリで知り合います。
お兄ちゃん達はなんで別れたのか、
弟くんはなぜ探し出したのか?
まだ無料分ですが続き気になりましたby momo1045-
0
-
-
5.0
最高です
個人的にどちらのビジュアルもとても好きで、設定も大好きです。これから読み進めるのが楽しみすぎます!!
by ゆきゆきを-
0
-
-
4.0
どうなるの?
無料配信まで読ませて貰いました 主人公が 自分の お兄さんのことで 確認の為に お兄さんの元交際相手に 接触していきますが、触れ合うたびに 惹かれていってる主人公 これから どう進展していくのか 楽しみです
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
良かった
この薄めの絵柄のおかげで
人の生き死にのモチーフでも読めたんだと思う
すごく良い。
ちょっと無理のある展開があるのも事実な気がするけど
主人公達の気持ちが「わかるなぁ…」て所があったりして。泣いたり笑ったりしながら読めて、とても良かったです。
人間で多面的なんだよね。-
1
-
-
5.0
凄く良かった~。
藤森が、遊びの関係ばかりになったのには、そんな切ない事があったんだ。
タイトルのイメージよりも、メチャクチャ切ないし
愛おしい。
最後に、藤森が英理に会いに行って、英理の兄で
元カレに手を合わせる。
どこからか、蝶がやって来てまるで藤森を慰めているようで、(T_T)by さくらんぼちゃんさ-
0
-
-
4.0
作者のチーキー…が好きで
こちらも読みました。
チーキーのときの方がキャラの作画が
丁寧に描かれていたような。。
多少 粗さが目立つ様になったのが残念ですが
個性的な魅力が感じる作者さんなので
作品の独自な魅力を楽しめました。by ぷられーる-
0
-
