みんなのレビューと感想「ヤクヨメ【単行本版】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWエロは多いです!!
個人的にいわおの優しさは好きだけど、自分本意な営みは好きじゃないです。(マヨネーズ&お腹ピーピーの行為は引きました・・・。)なによりちょーーーーーーうヤ○チン。いつなんどき煙草ばっかり吸ってんのもいまいち。 せらちゃんはいわお命で全身全霊で尽くしまくって、ちょいちょいおバカさん発言が出ちゃうけどそれも愛おしいwたまに犬の姿で感情表現するとこめっちゃ可愛い。 でも、いわおも何だかんだでせらちゃんのことすごーく大事に想ってるので、末永くお幸せにって感じです。by 笙-
0
-
