みんなのレビューと感想「寺野くんと熊崎くん 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 29話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤンキー熊崎くんのウブな性格を惜しみなく引き出してくれる寺野くんの2人最高です!そして絵も申し分なくサイコー!!
by ☆山ちゃん☆-
0
-
-
5.0
幸せほっこりな2人かわいい
このかわいい2人をもっと見たすぎるし、今読み終わってしまってしんどいです。語彙力が死んでて、かわいいしか出てこなくてすみません。ひたすらピュアかわいい2人のいちゃいちゃをただただ見たい私的には、あのお友達は絶妙の小波加減だったと思ってます。熊くんの滲み出る色気よかった。この後の大学生&社会人になった2人もみたいです、続編熱望です。
by **ルイ**-
1
-
-
5.0
とにかく最高
寺野くんも熊崎くんも本当にかわいいくて愛おしい。
お互いがお互いを大好きなのがすごく伝わってきてひたすら幸せな気持ちになる作品です。
依子先生の作品にはハズレが無く他の作品もとっても大好きです!もっと読みたいです!!by kurogu-
0
-
-
5.0
絵綺麗で読みやすいです。
寺野くんがたまにSっぽいのがツボでした。
熊崎くんはギャップにやられます。ママも可愛い!!by 匿名ー希望-
0
-
-
5.0
溺愛たっぷり、甘々な高校生同士のお話でした!ヤンキーなのにめちゃ可愛い熊崎くん。寺野くんがちょっとSっぽい攻なんだけど、熊崎くんへの愛が溢れてて、読んでいてほっこりしました。途中出てくる熊崎くんのご両親も素敵だし、とりまく友達も個性的で笑えます。お勧めです☆
by ぽちゃまめ-
2
-
-
5.0
作者さん買い。
熊崎くんが可愛すぎる!
ヤンキー風な見た目で、あのピュアさと甘え方は寺野くんじゃなくてもキュンキュンします。
エロシーンも多めです。
溺愛系が好きな人はぜひ。by 昔懐かしの発明家-
0
-
