みんなのレビューと感想「あなたじゃないと、イケない運命~ご無沙汰Ω、大嫌いなαと番ってました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWめっちゃ絵柄好み!
めちゃくちゃ絵柄が好みやし、キャラもすっごいかっこいい!ヒーローの男の子が特に好きだったかなぁ。しかもいい感じにめっちゃエロイ。
by 和泉/izumi-
0
-
-
4.0
ん〜
なんか〜
前に似たようなストーリーを観た気がするんだけど…
多分観てたな!笑
なかなかおもしろかったです。by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
美男美女
線が細い絵で綺麗で、美男美女が引き立ちます!
応援したくなる2人なので、無料分は読み進めようと思っています!by わんだーらんど-
0
-
-
5.0
めっちゃすき!!!
絵も綺麗で可愛いし内容もめっちゃすき!!!
お願いだから続き書いてくれーーー!
続きが気になりすぎる!!!
まじで頼みます!!!by ゆ888-
0
-
-
5.0
セクシーだよ。
まだまだ恋愛感情に発展してないけれど、これからきっとLOVELOVEに愛し合って行くでしょう?と期待MAXです。なんせ、顔がいい!ドキドキしてる表情、いやらしい表情、もうたまりませんね。ワクワクしてしまう!
by Neighbors111-
0
-
-
4.0
絵がきれい
「あなたじゃないと、イケない運命~ご無沙汰Ω、大嫌いなαと番ってました」は反発から始まる恋が切なく甘く加速する、胸きゅん必至の物語です。
by となりのパイロット-
0
-
-
5.0
第一印象で絵がすごく好き。だから内容も入りやすい。お互いがプライド持ってて張り合ってるけど互いになってるから抗えないみたいな感じが最高
by 謎の魚-
0
-
-
3.0
なんか、がんばって抑えるの
大変そうだなぁ〜、、
いいこともあるんだろうけど
ところ構わずなっちゃったら大変だー!!
現実にはなくてよかったのかも。
それはそれとしてどきどきです!by まぐぐぐ-
0
-
-
1.0
?
びっくり!
話が凄く途中なのに完結とは???by 秘-
0
-
-
5.0
えっ完結??
更新を楽しみにしていたのですが、まさかの完結。良いところだったのに、とても残念に思いました。作者さんに何かあったのでしょうか?
by MJB-
0
-
