みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なちさんかっこいい!
絵が綺麗で、デザイナーの世界もどんななのかわかんないけど、ちやんと一コマ一コマ丁寧に描かれていていいです!by ima.t-
0
-
-
5.0
夢も恋も
強引なくらいじゃないとわからないっていうのもいいな。目標に向かって突っ走って、でも愛されて、認めてもらえて。尊敬もできるなんて理想の彼。
by poshul-
0
-
-
5.0
強め女子好き
私新しい扉開いちゃったかもしれない
強め女子好きなっちゃった
BLも好きだけどやっぱTLが好きだー
那智の顔いいねかっこいい
美人とイケメンいいby やくさ-
0
-
-
5.0
とにかく綺麗
絵も綺麗なのはもちろん、俺様系のなちくんと、猫系のあきらちゃんが可愛すぎて悶えてます(
是非読んでみてください!by ころめぇ-
0
-
-
5.0
綺麗
絵が細かくて綺麗。女の子も男の子もおしゃれで可愛いのでストーリーと絵で楽しめます!この2人これからどうなっていくのか、仕事も含め楽しみです。
by Maliin-
0
-
-
5.0
久しぶりに続きを買ってまで読みたいと思うマンガに出会えました!仕事でもプライベートでも唯一無二の存在な2人がいいですね!画も綺麗でステキです!!
by かてぱぺ-
0
-
-
5.0
愛情重め
ヒロインとヒーローが離れ離れになった理由が恋愛関連ではなく、ヒーローの仕事の才能から逃げ出したというところが新鮮でした。ヒーローはヒロインを溺愛してくれますが、オレ様で強引なので好き嫌いは分かれるかもしれません。
by pastelpot-
0
-
-
5.0
胸キュン&ドキドキ
かなりエロ◯です!
毎回ドキドキが止まりません。
一途な思いがたまりません。
今後の展開が楽しみです!!by マンガ三昧-
0
-
-
5.0
那智の強引っぷりが、ドキッとします。明をずっと探していたことから、会社に戻ってきて欲しい、という思いが伝わってきます。明がその思いを知ってから、二人の心の距離が縮まっていくのをみて、嬉しく思いました
by さと悟-
0
-
-
5.0
猫目なヒロインと猫目な主人公……作画神すぎる😭しかも、物語も面白いというね、最高ですやん👍見て損は無い!
by めいつ-
0
-
