みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一言で、好きです。
ヒロインの、百瀬明は、強がりで負けず嫌いな性格で、ヒーローの支倉那智も負けず嫌いで、お互いに似た者同士で、お互いに認め合ってるんだろうと思います。続きが楽しみですby ああああああっ-
0
-
-
5.0
男の子のSっぽくもあり、ふと見せる柔らかい表情もあり、なところがキュンキュンきちゃいます。
あの欲されてる感じがたまらない!
ずっと探してたのかな~。
絵も綺麗だし、イケメンと美女なので言うことなしです。by おさつとめい-
1
-
-
5.0
試し読みから一気に最新話まで読みました!
俺様溺愛系が大好きだからハマってしまった
…!早く続きが読みたいです!by あしい-
0
-
-
5.0
お試し読んで続きが読みなくなり一気に読んでしまった…めっちゃ溺愛ものだったー!
俺様だけどスゴい愛情感じられるからあーゆー好き!!
今後の2人が楽しみです!!by もちぴぃ-
0
-
-
5.0
うらやましい
絵もキレイ❗読みやすいし読むたびに甘い甘い言葉とイチャイチャ。
たまりません笑っあたしもあんなに愛されたいby あけんと申します-
0
-
-
5.0
ヤバい‼︎強引でイケメンは最高です♪
俺様だけどなぜか許せる〜愛があるからかな〜女の子もそりゃあ好きになるよね。by 匿名希望adgjm-
0
-
-
5.0
こんな愛で方、大好き!!強引で逞しくって…でも女性の事をちゃんと分かってて優しく抱いてくれる人!それはきっと、それだけ彼女の事が大事なんだと体が感じてしまいますよね!
by リンガン-
0
-
-
5.0
のっこちゃ
描がかわいい。女の子の表情が特に好きです。
ファッション関係なこともあり登場人物の装いも華やかで
お話以外のところでも楽しめる作品だとおもいます!by のっこちゃ-
0
-
-
5.0
ヒーローかっこいいです…
広告で見かけて検索したらあったので購入しました!俺様系かな?と思ったら意外と不器用そうな男の子で、かっこいいです!女の子の職業もパタンナーとは珍しいですね〜。
by すずパン-
1
-
