みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃドストライクの作品
ほんとに私好みの漫画でした!
続きの配信がめちゃくちゃ楽しみです
絵もすごく綺麗で細かい是非読んで欲しいです!by るい……-
0
-
-
5.0
無料なので読んでみました!
絵がエロい。ストーリーも設定もおもしろいかな!
課金したゃおうか、迷い中。by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
絵も凄く、いいです!私のストライクゾーン一直線でした!カッコいいし仕事できるし…イケメンすぎてドキドキします!
by 高嶺の花美-
0
-
-
5.0
かなり好き系の絵はもちろんのこと、強がり?強い2人がぶつかり合いながら進んでいくストーリーが良い感じ
by かき8年-
0
-
-
5.0
絵が好きですっ。
絵がタイプで試し読みしましたが、
めちゃくちゃいい!エロい!!
おすすめですwwwby れんたん:-
0
-
-
5.0
愛されてる
もしかして。かなり愛されてる?よね。そんなに男性から求められて愛されてって羨ましい。求められるってなかなかないよね。
by あやぽんずまね-
0
-
-
5.0
この作者さんは初めましてですが
絵が綺麗でワクワクする始まりなので、これからも読んでみようと思います。by yiun-
0
-
-
5.0
絵がキレイなので無料分読んでみたら、
めっちゃイイ!!
デザイナーとパタンナーっていいですね。
ハマりました。by hana_chan-
0
-
-
5.0
二人ともとても個性的でカッコよく、可愛く面白いマンガてす。ツイツイ出てるぶん一気読みしちゃいたくなりました。
by あんドラ-
0
-
-
5.0
私のドストライク作品!
私のツボに突き刺さりまくる作品!
「気が強いのに恋愛にはちょっとウブな女の子」「俺様なのに好きな女には一途で溺愛系の男の子」「恋愛だけでなく仕事にも情熱を持って取り組む姿」という私の大大大好物が詰まりまくってて、あっという間にドハマりしました!
想い合ってるのに現段階ではまだ恋人って感じではないので、早く付き合って思う存分イチャイチャして欲しい!by hikaru83-
1
-
