みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
the男
なんだろう、周りにここまで男らしい奴がいないからなのか、the男って感じの体格差とか、いちいちときめいてしまいます^ ^
by あーさん55-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいなのと那智くんが好きな絵で読んでいます。二人とも好きなんだろうけど素直になれないのかな?ゆっくり楽しみながら読みます。ハッピーエンドになりますように!
by nanasan75-
0
-
-
5.0
すてきなセンス!
ストーリーや絵も好みですが、服や小物のデザインが特にカッコよくて、お気に入りの作品です。
by なおくん。-
0
-
-
5.0
絵がうまい!描き込みもしっかりしてて、エッチシーンがエロい!!美男美女眼福です。
by mmoi-
0
-
-
5.0
那智の強引さがもうやばい!!明ちゃんは普段は強め女子なのに、ラブラブしてるときは可愛くなってギャップが良いです!
by 漫画おたく-
0
-
-
5.0
見入っちゃう!!
最初は少女漫画でしかないかなーーって思ってたけど、読めば読むほどとにかくハマる!!!
何あのきゅんってしてしまう感じw
結局今も何度も見返して見てますby smsa-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい作品の一つです。
思いあってるのにお互いにすれ違ってなかなかうまくいかないとこころがじれったい。
言葉にするって大切ですね。by るるるるるるー-
0
-
-
5.0
那智くん
かっこいい…明ちゃんも、スタイルいいのな中身まで素敵女子で、ただただ眼福で見ちゃってます!
二人がまた想いあえてHAPPY!by レビュー-
0
-
-
5.0
気になっていた漫画だったのでついつい課金して読み始めました!ストーリーも面白いので一気に読めました!!
by mi𑁍-
0
-
-
5.0
那智くんと明ちゃんがお互いを想ってるの良い〜!そして明ちゃんの服がいつも可愛い〜!那智くんは明ちゃんモデルにして服作ってるの良いな〜!ずっと幸せでいてほしい〜!
by 東京都出身30歳-
0
-
