みんなのレビューと感想「ダンディなバツイチの世話してます」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWストーーリーがおもしろくてずいぶん読ませてもらったけど、
私は個人的にそんなに好きな絵ではなかった、ストーリーがよき!!by ええええええええt-
0
-
-
5.0
同じ顔
無料分まで読みました。主人公に共感できない部分がちらほら出始め、読む速度が落ちました。画力はあるけどみんな似たお顔でちょっと残念。
by ウンベラータ-
0
-
-
3.0
よき
家政夫BLです! 健気で家事も完璧な受けくんが、かいがいしくイケメンの攻めをお世話します。ほのぼのとした雰囲気が心地よい作品です。
by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
家事代行の主人公が家事能力のない憧れの小説家の家に派遣され恋に落ちる。小説家もホームページで見た主人公に好意を持っていた。
一緒に仕事をしてる友人が実は主人公のことが好きだったり小説家が仕事に支障が出るほど主人公にのめり込んだりという波乱はあるけれど、嫌な人も出てこなくて気持ちよく読めるストーリーでした。
もうひとつ別のお話が入ってます。by でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
作者さん買いです。とにかく絵が綺麗で今回のストーリーもキュンキュンでした。陽太君がめちゃくちゃかわいい。でもそれ以上に木久島先生がエロかっこいい。エチのやりとりがキュン死にします。
by ミセスハナコ-
0
-
-
4.0
ちょっとねダンディがダンディすぎて顔がこわかったwww
春乃くんも可愛すぎるしね(*´艸`*)!by ほめりひ-
0
-
-
3.0
23話まで読みました。私の主観ですが木久島先生と陽太ってあんまりお似合いに見えないんですよね〜。絵は上手くてきれいなんですが、というかBL向きの絵じゃないというか。普通に青春物とか学園物とか少女漫画のようで。まったくセクシーさもエロさもない。無料分まだ残ってるけどもういいかな。
by こもれっと-
0
-
-
5.0
あ
絵のタッチがあまり好みじゃないから期待せずに読み始めたらなんだこれめちゃくちゃ面白可愛い2人の激アツストーリーやないか。みんな読め。そしてこんな時に限ってポイントがない( ˙-˙ )
by みーぼーちゃん-
0
-
-
1.0
女の子みたい
人として好きになっているのだろうけど、こんなにすぐできる感じに描くのはどうなのかと思う。お互いノンケだし。幼なじみの彼がすごく良い味だしてます。
by ひかりのさきに-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だしストーリーもよくあるパターンじゃなくて、それぞれにきちんと構築されている。だれも悪い人がいないというノーストレスな作品。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
