みんなのレビューと感想「週7回ヤリたい男。~溺愛上司の絶倫ルーティーン」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWん〜
まあまぁ。ってかんじかなぁ?
なかなかおもしろさはあったんたけど、毎日なんて…
イラストは可愛いかんじかな?by 忙しいネコ-
0
-
-
2.0
相性としてはいいのでしょうけど、この上司は見た目も少し子供っぽいような気がします。上司というより同級生かな。
by ししさあ-
0
-
-
4.0
無料を読みました。始まりはどうあれ、本当に溺愛の彼。カラダだけではないという気持ちが伝わって幸せになれるといいな。
by きむきー-
0
-
-
2.0
タイトル見てどういうこと?と思って読み始めてます。週7日Hしないとレスって、毎日しないといけないの?生理の時も?と彼女さんはすごくプレッシャーじゃないですか?毎日しないと浮気されるのかなあ、なんか考えただけでストレス。
by きよきゅん-
0
-
-
3.0
おもっ
週7回よりも、こまめな連絡が
重いわー。溺愛というか独占欲の
カタマリみたい。恋人(仮)から
2人がどうなるか?楽しみ。by サンキューたか-
0
-
-
5.0
イケメン
とてもドキドキしちゃって課金しちゃいました。
課金しないと次がまだ見れないのでこの先の展開がとてもきになります!!早くみたい!!!!by まらりんもーんー-
0
-
-
2.0
彼女が重たいなら彼もそこそこ重たいかも・・
ただ好きなだけなのにね
でも彼はもっとすごいかも!
でも愛されてるって思えていいと思いますby フレッシュフレッシュ-
0
-
-
3.0
毎日は大変よ
いくら彼が毎日したいと思うのは分かるけど…彼女はどうなんだろう?彼女も毎日がいいのかな?彼氏の愛情半端ないね
by あいかみれいかれん-
0
-
-
2.0
愛が重たい同士お互いお似合いなのかも?笑笑
それにしても週7ってすごいな…さらに1日一回じゃ終わらずに何回もするという…by kjhsg-
0
-
-
3.0
絵も綺麗でストーリーもめちゃよきでした。ヒロインのこと好きなのも伝わるし、私はいいと思ったなぁー。これからゆっくり読みすすめたいと思います。
by フルちゃわやわ-
0
-
