みんなのレビューと感想「ふたりじめアンダードッグ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 話 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これはいいですね。王道BLって感じなので好きです。あと双子ちゃんがイケメンすぎる。双子で攻めるっていうのも腐女子萌えポイント笑
by 湯里-
0
-
-
4.0
無題
試し読みしてキャラの作風が好きで読み始めました。みんな闇がある感じでどんな展開になるのかこれからが楽しみです。
by ぐめぐ-
0
-
-
2.0
カワイイお顔とイケメン2人がイロイロ絡むのをみるのは楽しめました。双子なので髪以外で目分けがつかず覚えるのに苦労しましたがあまり気にならないレベルです。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
-
5.0
今後の展開
今後の展開が凄く気になります。
不用意に外に出て元社員に目をつけられ何事もなければいいのですが…
早く双子共々ハッピーになればと思います。by 川崎 望-
0
-
-
5.0
イケメン双子
イケメン双子に同時に愛される受け…なんて良き展開なんでしょう…
元々双子は受けの子が好きだったのかな?と思えてくる言い回しが多数見受けられるのでその辺も気になりつつも続編が待ち遠しいです(*^^*)by ビジュー-
0
-
-
4.0
双子でイケメンにせめられるなんて夢のよう。主人公も口では抵抗してるけどワンコ顔で受け入れてるから可愛くて、つい購入してしまった。早く本番えっち見たい♡
by はるか*。oOo。.:*-
0
-
-
4.0
良かったけども個人的にはあともう少し欲しかったなっていう印象でした。でも立場逆転してる所は激アツでしたね
by Mis-
0
-
-
5.0
最高
これは神作品。1話1話が続きが気になる代物で、読んではキュンキュンしてました。双子の過去とか、3人がこれからどうなるかが気になりますね🤔
by イッチャン山-
0
-
-
5.0
作者さんのファンで作品を買ってみましたがイラストが綺麗なことはもちろん内容もドキドキハラハラして今後の展開がとても楽しみです!
by エマーサ-
0
-
-
4.0
この先が楽しみ
作者さんの絵が好きで購入しました!この先の展開がとても楽しみです!エッチなシーンも読み応えありますよ!
by へもぞう-
0
-
