みんなのレビューと感想「ふたりじめアンダードッグ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 話 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔いじめていたはずの双子に出会って復讐されているつもりがすごい好かれてしまって昔はの事はすれ違ってただけでお互いのことを意識するようになってるのが良い。
by こやつ-
0
-
-
5.0
とにかくすごく面白いです
youtubeで広告を見てからずっと読みたいと思っていたんですがめちゃコミックにあって最高です!
ぜひ読んでみてくださいby 友達最高-
0
-
-
5.0
攻めくん2人に受けちゃん1人っていうだけで
期待してしまいます。
期待通りめっちゃイイ❣️
イケメン2人に攻められて・・・by 知江子-
0
-
-
4.0
いっい!!すごめちゃいいです!まず3pが好きな人におすすめ!だった!あと双子ものが好きな人とかにはちょうど良いです
by あきたこまちけんぴーぽ-
0
-
-
3.0
昔いじめていた双子に飼われるお話、という始まりだけど、割りと序盤に双子が主人公のこと実は大切にしているそうなのが分かるので、イケメンだし、安心して読み進められました。
by Ranger-
0
-
-
5.0
双子の戦い
快と玲が睦月を取り合ってるにが可愛いですね。双子で攻防戦を繰り広げているのがみていて楽しいです。続きでないかなー早く
by 🔐-
0
-
-
5.0
幼馴染と?
昔の幼馴染と3P?え、最高やん。
しかも、顔もめちゃイケメンやし。
でも、3人って複雑だよね。絶対に喧嘩が起こる。by ごごごりこ-
0
-
-
4.0
子供の頃にいじめてた2人がイケメンになってもどってきます。
そのときの仕返し?というかなんというか…
エロはかなり多めでまだ途中ながら続きがきになるby 匿名希ボウ-
0
-
-
5.0
絵柄とポップな作風が素敵
えっちすぎる表紙に誘われて読みましたが想像以上に面白かった。
しょっぱなから攻めが双子でイケメン、それに受けが昔いじめていた子たちという盛り盛り設定だけど絵柄とマッチしてて自然に読める。by こと🌳-
0
-
-
5.0
最初は自分の握手のためにやられていることだと思っていたけど、少しずつ違ってくる。2人がとっても良いなと思った。嫌だと言いながらもあらがわずに受け入れるところがいいと思う。
by I☆☆-
0
-
