みんなのレビューと感想「逃げんなよ、奥さん。~カラダで繋がる、ウソ婚夫婦!?」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマチック?
話の内容は
結構ドラマチックだと思います
階段から突き落とされて記憶喪失
同僚と契約結婚
会社内でのストーカー
レビューでは
ありきたりで面白味がないような
そんな意見もありましたが
個人的には好きですよ
契約結婚ものを読んでると
いつも二人が本当の夫婦になればいいのに
と思ってしまいます
なんだかんだハッピーエンドを
期待してますby jun×2-
2
-
-
4.0
階段から落ちて記憶喪失になるって展開からのストーリーはいろいろ伏線?がありそうで面白いかなって思います!前作品も好きだったのでとても期待です!
by ?^_−☆-
0
-
-
5.0
読んでて、キュンキュンしちゃう感じです!
なにか訳ありそうで、続きが楽しみ😊by 瑠々-
1
-
-
4.0
すき
絵が好きで購入しました。
読み進めていくうちにどんどん
引き込まれてスラスラと読み進めちゃいます。by でん子-
0
-
-
4.0
桜井さんのかっこよさと溺愛がとってもいいです。漫画ならではな話だけど2人の今後の展開が気になりました。
by *匿名希望-
0
-
-
5.0
階段から落ちて記憶喪失になり、結婚していることを忘れてしまったヒロイン。
これからどうなっていくのか、とても楽しみです!by みーめろちゃん-
1
-
-
3.0
試し読みの時点では、話が飛び過ぎててちょっと違和感があったけど、
絵が綺麗だし好きな感じなので、そこは今後のストーリーに期待して楽しみたいと思います。by すもももも子-
0
-
-
3.0
読んではみたものの…
暇つぶしに少しだけ読んだけど、ベタな作品だなぁ〜としか感じなかった。あとはもう読まなくてもいいかな。
by ニックネームなんてないよ-
2
-
-
5.0
ちょっと気になってお試し読みました!
またお試しだけですが、気に入りました!
もう最高(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
早くポイント貯めて全部読みたいなぁ♪by ハセヲ01-
1
-
-
5.0
絵がとても綺麗でタイプです!
最初記憶喪失で契約結婚だったけど、、どうなるのかドキドキしちゃいます!!by tutumo-
1
-
