みんなのレビューと感想「極道の俺をなめるなよ? ~淫らでエッチな腰使い、何回イッても離してくれない!~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。
内容はあるあるで、よく見るようなストーリーです。
続きは読むか考え中です。。。by 🍏❤️💙💛-
0
-
-
2.0
3話まで読みました😄
絵は普通ストーリーはあるあるです😊
続きを読むか考え中です😒
ヤクザもの大好物💕😋😍💕
だけど、続きを読みたい と思えない😐by バルクン-
0
-
-
3.0
試し読みだけの範囲ですが、良くも悪くもthe TLって感じ、ヤクザに強引にされてズッポリ抜け出せないって感じ?
by Fuu…-
0
-
-
5.0
私、ヤクザ、極道系すきだなー!
なにかと気にしてくれるし、俺様感じなところも大好き。これからも頑張ってくださいby 棒人間さん-
0
-
-
3.0
推しに似た子に貢いでいたツグコ。彼氏と思っていたのはツグコだけで、彼はほすとで名前の読みを引用するなんて酷い。
by ふひす-
0
-
-
1.0
みつこ
最低最悪な男ですよね
女をだまして貢がせて
男ならしっかりが働いて人の金で物なんて買うのはやめて欲しいですby まみむめよー-
0
-
-
3.0
これだけの試し読みじゃわかりませーん!でもだょっと大人な話が含まれてるから私好みで早く読みたいかなー
by しょーみゆ-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイなのがいい。名前が和風過ぎですが、そこのギャップがいいのかな?メンズもイケメンで、ついつい読み進めてしまいますね。
by ハルとメグム-
0
-
-
4.0
わお
借金を背負うことになった女の子が返済しきれなくて、ヤクザのペットに?!途中で誠実で真面目なイケメン幼なじみが女の子を取り返しに来て、、?!
by ゆうのまる-
0
-
-
3.0
ヤーさん物はよく見るけど、なんか途中から意味不明な内容になってきたり、幼馴染も突然出てきて誰?ってなったりあんまり内容入って来ないです。、
by にゃ⭐︎-
0
-
