みんなのレビューと感想「彼の性癖は歪んでる。~聖母系エリートの悪魔的とろとろ溺愛セックス~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWいいなあ
お互いに気持ちよくなれて、お互いを認めあえて、一緒にいけて、すごい幸せじゃん。同じように愛し合えて高めあえて、うらやましい。
by さんこう-
0
-
-
1.0
NEW表紙と違う
絵が表紙と違って、気持ち悪い。表情もだけど、体のバランスが…。内容もちょっと生理的に無理でした。無料分途中でリタイアです。
by John0926-
0
-
-
2.0
NEWうーん
うーん。内容もそうですが、絵が好きじゃない。なんか尖っていて話がスッと入ってこない。何か、ついつい否定して読んでしまう。面白くない。
by クーレチック-
0
-
-
3.0
想像とちょっと違って続き購入保留中です(笑)表紙の絵柄に惹かれた部分もあって、本編の絵が嫌だとかでは全然ないんですけどストーリーのギャップも相まって今は続きはいいかな、、という感じです
by ( ^ω^ )♡-
0
-
-
3.0
なるほどー
最初の絵はちょっと奇抜に感じてしまったけど、話が進む内に、良い感じに変わったから、良かった。SMは初めて読んだけど、まあ、悪くないかも。
by ふぎゃ-
0
-
-
4.0
行きつけの居酒屋さんで、いつも愚痴を聞いてからてるれーさん。お酒の勢いで言ってしまったが、恋人に。すると彼の態度が。
by ふひす-
0
-
-
5.0
ヤバい
れーさんと佳恋さん、あのまま飲み友達としていられたら良かったのにね。好きになってしまったものは仕方ない。あの顔変態歪顔!恐怖ですよ、あれはヤバいでしょ。同じ会社とは思わなかった。ずっと見られてるよね。佳恋さんが絆されていくのか、れーさんが目を覚ますのか続きが楽しみです。
by つーしゅー-
0
-
-
3.0
付き合う前と雰囲気がだいぶれーさん違うのは主人公に好きになってもらいたいからあんな聖母系を見せてたのかなw?
でも相当一途そうだしこれからの二人を見るのは楽しみです♪
会社が一緒だったのはビックリでしたw
れーさん目立つのに主人公は知らないとか凄いなwby ゆゆりは-
0
-
-
3.0
やばい男が好きならよいかも
ごくごく普通な女主人公に対して、ぐいぐいくるヤバめ男子が男主人公です。マンガなので、やばいやつが好きなら面白く読めます。不快感はなく、私は好きです。
by りりおさん-
0
-
-
5.0
。
表紙?の絵が好みで読んでみました。
女の子の体の描き方も柔らかく
行為もとても愛があって素敵です。by ハーマイオニー。-
0
-
