みんなのレビューと感想「田部さんは食べられたい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 116話まで配信中
- 配信巻数
- 11巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
心情などがとても良く書かれててマンガ設定内容も難なく入ってくる。読んでいて面白い!これからも乗り越えなければならない苦難?が待ち構えているのだろう。ピュアでちょい?エロ恋愛物おすすめ!
by なやお-
0
-
-
5.0
ほのぼの可愛い
地味な女性とイケメンが恋する普通の話ですが、
出てくるキャラクターに悪い人が少なく、
安心してやめます。
ずっとほのぼのイチャイチャで、
イケメンもギャップでかわいいです。by とうぎょ-
0
-
-
5.0
飯田さん!
かっこよくてまっすぐで仕事出来て料理も出来る?!ベッドでも情熱的、そりゃ誰でも好きになります!漫画のキャラなのにキュンキュンしてますよー田部さんになりたい…仁久保さんも幸せになってほしいです。読んでいて心温まります。
by knrkk-
1
-
-
5.0
新しいタイプじゃないかな?
「食べさせたい男vs食べたくない女」に惹かれ読み始めました。
恋愛物ですが、始まり方、物語の内容、絵の綺麗さも相まってサクサク読み進められます。
内容は、所謂イケメン男子と冴えない女子ですが、お付き合いのスタート?が、それぞれの思いが違っていて面白いし、そこに加味するお互いの心情も丁寧に物語として成り立っていて、全体的に綺麗な印象です。
ぜひっっっ!!!by 存在しすぎてネームに悩む-
1
-
-
5.0
これは面白い!
今一番気に入ってる漫画かも。絵も上手いし、エッチシーン多めですが、それだけでなくストーリーもちゃんと面白い!登場人物のキャラクターがどれもいい!本編読み途中で、スピンオフも読みながら楽しんでいます。先生のファンになっちゃいました。他の作品もぜひ読んでみたいです。
by きりんびーる-
1
-
-
5.0
Good TL ざます!
いやぁ、たまりませんね♡
個室居酒屋での初キスシーンで「グワん」ときました私!飯田くんの舌の入れ方が優しくてヤラシー!
主人公の田部さんは自信の無いキャラだけど、なかなかのイヤラシさで可愛い!
食事するって行為は人の生活感が表れますよね。
飯田くんが田部さんに見惚れてしまった食事姿、私も見入ってしまいました。美しい。
で、飯田さんが田部さんに食べられているシチュは笑えました!あらあら、読者もご馳走様でした!
まだまだレビュー書き込みたいんですが、私のレビューよりも読む方が良さを分かるので、皆さん読んで読んで是非!by Aufregung-
1
-
-
5.0
すごくおもしろい
絵も好きだし、ストーリーもすごくいいです。
ほっこりするし、ドキドキするし、とても丁寧にかかれています。課金しそーby まろんちゃんです-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵もうまくてとてもハマってます。早く続きがよみたいです。サブメンバーの話も展開されてますがそっちも面白いです。
by やよいくろ-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がかわいくて好きです。
時々、色っぽい描き方になったり、お笑いっぽい描き方になったり、絵に引き込まれます!by のっちです-
0
-
-
5.0
大好きな作品
たまたまこちらの作品を見つけて読みました。ただのTLではありません。それぞれのキャラが可愛らしく、ストーリーにも引き込まれました。ラブのシーンも素敵で楽しめました。
by わかめちゃん46-
0
-
