みんなのレビューと感想「おやすみ、またね。ましろくん。」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
- 配信巻数
- 23巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわちい
いやぁぁぁ学生物がっちで神。
可愛すぎる。
作画が好みすぎ。
以上が私の感想(癖です)
こんな神作品をありがとうございます
もう一度言います
ありがとうございます😭by ENOKI茸-
0
-
-
5.0
好き
2人の恋がとても可愛い作品となっています。結構こじれてる感じの攻め君が受けちゃんに頑張ると言うあらすじになっています。お勧めです。絵柄が綺麗です。
by 鮫鮭-
0
-
-
5.0
可愛いねぇぇぇ
可愛すぎです!!
私はお金使わずポイント貯めて読む人なので、ずっとポイント貯めまくっていたのですが、試し読みであまりに可愛すぎて全ポイント叩いて買ってしまいました!
とにかく受けが可愛い!!!学生物なのもたまらんし、絵柄もかわええんです!!!
これからもポイント叩くならこれ!ってくらい大好き!!!by だまねこ-
0
-
-
5.0
反則級なの…
真白くんの可愛さが反則級なんです🤦♀️
真白くんを大好きな理人くんは当たり前にカッコイイ○
この二人をスーパーアシストする涼も良い~🥹✨
登場人物 皆良い~🥹✨ とにかく良い~🥹✨
配信分一気見しちゃったけど、
既に真白くんロスなので、もう1周してこよっと。-
0
-
-
5.0
かわいい
絵柄も話の内容も超良きです♡
身長差が最高だし、ましろくんが可愛すぎてたまりません。もっとイチャイチャしてほしいです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚by かやあまあまかわなわさ-
0
-
-
5.0
どんな話かなぁと思い読みはじめました!
この作家さんの男性陣ほんとかっこいー!
男同士の話ですがドキドキします!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
だいすきだいすき!!!ましろくんが遂に本当の意味での好きに気づいてきゅんきゅん止まらない!!触れるだけでドキってしちゃうの可愛くて守りたい。
by ニックネーム登録済みすぎ-
0
-
-
5.0
カトウロカ様最高!!!
真白くん可愛すぎるし、理人くんかっこいいし、やさしいし、the陰キャと陽キャなのに相性良すぎて腐女子が発動しまくりました!
by つっきーー-
0
-
-
5.0
インキャ受け最高
不眠症の受けを攻めが癒していく感じのお話なんだけどこの作者の絵の書き方がまじで好き!他の漫画よりも濃いめなのがいいです!内容も可愛くておすすめです
by Much love-
0
-
-
5.0
この作品はとても可愛いお話です!!
キャラ全部が大好き(*^^*)
単行本も買ってます!!
早く続き書いて欲しいってすごく思います。by 黒兎さん-
0
-
