みんなのレビューと感想「欲望出張ホテル」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWすごく良い
先生の作品はどれもストーリー、セリフ、描写が実に魅力的でお話に吸い込まれるのですが、この作品も例外でなく、素晴らしい。最初の二人のストーリーに因んだタイトルも面白いし、インパクトあります。読後の満足度も高いです。
by 乙女心2024-
0
-
-
5.0
NEWこちらの作家さんのマンガは、全部楽しくてほぼ全て読ませてもらっています。ストーリーがとにかくいいです。
by おしち-
0
-
-
5.0
なんだこの関係!
なんで弁当交換を何年も…
そして何年も好きも付き合おうもなく過ごしてきた男女…あり得る??あり得ないよね…
そんな漫画ならではの設定だけど、細部の会話とかにリアリティがあるので、なんだかハマってしまって、いつも面白く読んでしまうので、作者さんの力量がすごいのだと思います。
どの作品も面白いです。
好き!by まままーくん-
0
-
-
5.0
作家買いですが
いつも楽しく読んでいます。
今回も短編で面白いのですが、どのお話のラストもやや中途半端になっています。めーっちゃハッピーエンドっていう感じでないので、少し物足りない感じがするのは私だけかな。by もっあっき-
0
-
-
5.0
アラサー女子の短編集。
作者買い。
4篇からなる短編集で、3篇まで無料で読ませてもらえた。有難い!
残りの1話、ポイント貯めて読むのが楽しみ!
2篇目のお弁当を渡し合い続ける話が、個人的には好き。
相手の為に作り続けるって、気持ちが無ければ出来ない事だと思う。
ほっときすぎじゃないか?って思うけど、そんな男性が多いんだよね、作者さんの作品。
言葉足らず男子多め。
でも決めるところはしっかりと。
大前提で、女子はその相手の事大好き!てのもあるんだけど。
大好きな作者さんです。by 匿名希望 2-
2
-
-
5.0
スゴいな〜✨
全部面白くていい😆
最後のお話しはコントですか⁉️🤭
短いお話しの中できちんと、ストーリーが詰め込まれてて、スゴい良かったです‼️by シュウチャ-
0
-
-
3.0
短編すき
短編でテンポよく読めちゃう。
はるこ先生の描く男の人って、
なんか不思議な魅力があって
大好き❤特に2話目がオススメ。by サンキューたか-
0
-
-
5.0
秀逸!
美波はるこ先生の作品は本当にツボにハマりすぎる素晴らしい作品が多いですが、この作品は特に好きです!
最後の締めが最高すぎる!
ヒロインがかわいすぎて!はぁ何度も読み返したいお話です。
おすすめ!!!ぜひ!by キキミミメシ-
0
-
-
3.0
オムニバス
個人的には2話目のお弁当の話がキュンとした。お互い好きすぎて、男性は言わなくても分かってると思ってたかもしれないけど、ヒロインの行動で前に進めてよかったね。
by 蜜柑の花-
0
-
-
5.0
サイコーです‼️おもしろい🙌
え~ーも~おわっちゃった‼️✨って思うほど短い短編です。短い短編ですが読んだあとに、男女のそれまでの歴史とか、これからどーなるの?とか考えると、また、おもしろい(笑)
by 猫も犬も好き-
0
-
