みんなのレビューと感想「一ノ瀬くんは年上彼女をめちゃくちゃに甘やかしたい ケダモノのやらかし愛」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スペック高すぎ!伸び代しかないじゃん。
自分だけが知っているいたのにまわりがざわつくほど良いある男に、なりぁ気になるわ。by ララくん-
0
-
-
5.0
後輩くんとってもステキです!イケメンでヒロインの事溺愛してて、エッチシーンもなかなかいいです。愛されてますね、続きが気になります
by 紫さ-
0
-
-
4.0
もードキドキ
こんなにかっこいい仕事が出来る後輩君がずっと思っていてくれたなんて…
毎回ドキドキしながら見てます。by ポポポーポポー-
0
-
-
4.0
少女漫画てよくある、メガネでダサくてどんくさい子がイケメンにみそめられてあか抜けていくストーリーの逆バージョンですね。
女性としてこちらにも憧れます。by Kitano-
0
-
-
4.0
キュンキュン
ありがちな眼鏡をとるとイケメンな後輩というストーリー展開。ありがちだけどやっぱりキュンキュンしちゃいます♡
by トトリーニ-
0
-
-
3.0
安定の感じ
サバサバしている職場先輩女性に憧れていた瓶底眼鏡のイケてない、いや実はイケメン仕事も出来た後輩男性社員くんとの恋物語。ありがち設定だけど画がキレイだしさくさく安定して読めます。
by とらおん-
0
-
-
4.0
一ノ瀬くんイケメンすぎ!
一ノ瀬くん、メガネをかけている時は、真面目な子っていう感じなのに、メガネを外したらイケメンすぎてビックリした!!また、彼女を溺愛しててまさに、犬系彼氏って感じでとても可愛かったです!
by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
4.0
絵が好き
作家さんの他の作品を読んでこちらも…まだ無料分しか読めてないけどヒロインの男勝りな性格が好感持てる。
後輩くん、何を隠してるのかな?
よくあるメガネ外したらイケメン(または美人)系だけど続きはすごく気になります…by こうこ07-
0
-
-
5.0
キュンキュン
真面目でメガネ姿で、いかにも見た目が今まで彼女がいませんでしたと言われるような容姿だか、メガネをとるとどこのイケメン?そして溺愛すぎてキュンキュンしちゃいました。
by わひわひわひな-
0
-
-
4.0
メガネをはずすと超イケメンとか、あるあるっぽい話しですけど、歳上上司に恋して恋人になれるとか夢がありますね。
by まあ☆。-
0
-
