みんなのレビューと感想「ナカまであいして」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 1~32話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課金してでも最後まで読みたいんだけど
何故か楪君以外のキャラの大半が、顔がぼやけ気味だし、崩壊してさえみえる。かなちゃんは特に。
そこを除けば、課金して読んでるくらいにはハマっている。
設定10代はなかなか読まないけど
受けがここまで子供ぽい可愛さのも読まないけど
筋肉質な絵が好きだから
顔面良すぎる悩みって漫画色々読むようになって理解出来た部分。
持つ者も持たざる者も平等に葛藤はあるんだなぁby chi chi chi-
0
-
-
5.0
かわいい
楪くんがかわいい、性格が捻くれててもそこ込みでかわいい!
高校生なので進学を前にもまた揺れ動くことがあるのかなー、続きが早く読みたいです。by ぶんぶんななな-
0
-
-
5.0
この作品はえっちな場面が多いので、そういう場面をみたいかたもみれますし、お話もしっかりとしているので読みやすいお話で私にぴったりと感じました
by NAVI-
0
-
-
5.0
んぎゃわいい
この漫画今まで読んだBL本の中で1番好きかもしれない…楪可愛いし常磐はかっこいいし…最高すぎる、あとツンデレありがとう…
by らてモカ0120-
0
-
-
5.0
この作品はblにハマって5作品目くらいに読んだ物だけど、今でもTOP3 で好き。
まず顔が良すぎ。エロも多いけど、ガヤガヤしてなくて
気持ちよくよめる。by MMI2-
0
-
-
5.0
まず絵が、いい
絵柄が、綺麗✨内容も好きな話で、続きが気になります!無料分早く増えてくれたら、嬉しいです(*´ω`*)続きが気になります!
by 夜猫子-
0
-
-
5.0
本当にこんな作品を読めて本当に幸せです。もっと他の話も読んでみたいと思わせるようなさくひんです。あーこんな作品に出会えてよかったです
by emoemo-
0
-
-
5.0
最高です
攻めがいい男すぎてほんまに好きです。受けも攻めのために頑張って素直に甘えようとしてるのがほんとに可愛すぎて最高です
by ksmdw.-
0
-
-
5.0
これ完全版を読んだんですけど、
メッチャ好きになりました、やっぱり幼馴染系
いいですね 久々にもう一回読んでみようかなと思えました。by ミント ぱ-
0
-
-
3.0
ええ?なんで?
無料分から読みました。主人公と顔だけ可愛い女の子が、二人とも同性愛の自覚なし。。。?まさかの進め方に衝撃を受けてます・・・
by kekkep-
0
-
