みんなのレビューと感想「ナカまであいして」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 1~32話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
⭐︎
一旦無料分を、、と思い読み進めてみたら、どんどん続きが気になってハマっちゃいました!!
まだまだ展開が楽しみです⭐︎by hmhm0014-
0
-
-
5.0
可愛い
えっ可愛ずきって思いました。自分的結構えっな部分が多かったと感じました。面白かったのでぜひ呼んで欲しいです!
-
0
-
-
4.0
高校生
高校生ものです。
学業イマイチのイケメン常盤クンと成績優秀で美女顔の楪クンの性格悪い?毒舌ぎみのカップル。
構内の色々な場所でエロエロですwww絵柄が綺麗で特に楪が女の子みたいな可愛さですね。楪の常盤と仲良くなる前からの友達の田名部クンがちょっと可愛そうだなと…もっと早く告白してれば楪と上手くいってたかもしれなかったのに…好青年だけにこちらのガッカリ度も……。すらすら読めます=by でこぼこ まめこ-
0
-
-
5.0
絵が
めちゃくちゃ綺麗。主人公のツンがすごくて、自分でも改善しようとしてるのも可愛かった。
高校生の話だけど、何人かは高校生に見えず。
えろはめちゃくちゃえろいです。おすすめ。by Ikaika-
0
-
-
5.0
好み…!
絵がとても魅力的で、ストーリーも良くて、オススメです!
無料分は読んでしまって、これからどう二人の気持ちか進んでいくのか、気になって仕方がないです…!by モモ1122-
0
-
-
5.0
もう最高!
楪は可愛いけど、性格がきつい。それを受け入れそのままが好きな常盤がまた格好いい!!あん先生の彼氏像がホント大好きでどハマりです♡
陽キャの友達とかも基本格好良くて、集まってるとことか大好きです!by h.yuuu-
0
-
-
5.0
私がBLにハマったきっかけの本!
この作品からblにハマりました。
百瀬あんさんの綺麗なタッチと読み応えたっぷりのストーリーでもう最高です!by su4829-
0
-
-
5.0
そんな展開あり!?
二人の性格悪し顔良しの深い展開がたまらない!!こんなにももどかしくて、泣き出すことあんまりなかった!!恋人になってからも二人の恋心が発展し、いい展開に進んでいくのがたまらないです!ぜひ読んでみてください!
by かおるんるん411-
0
-
-
5.0
最高すぎる全人類読め
何回もおすすめできいていたのに
どうしていままで手を出さなかったのでしょうか‼️
とても良いです……みんな読んで……by ぱちらぶ-
0
-
-
5.0
最高
攻めがすごい…!!受けの顔が可愛すぎて攻めがああいう風になるのもわかる!!結構刺激的な場面が多いのでベーコンレタスを始めて読む人にはちょっと過激かも…でも最高です!!
by ななnanana-
0
-
