みんなのレビューと感想「ナカまであいして」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 1~32話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
最初はかなりツンツンしてた楪だけど、だんだん常磐に対して素直になっていって可愛いです。
常磐の方も自分の男友達に楪とのことを素直に話してるし、楪のこと本当に大切にしている感じでとにかく甘々です!!!by Kakigohri-
0
-
-
2.0
最近BLマンガを読み始めたけど設定キャラにより好き嫌いが分かれます。
今回のキャラ達は何故だか気持ち悪き最初だけ読みました。
続きは読まなくてもよいかな⁉️by ぽめさま-
0
-
-
5.0
楪かわいい!
あーとても、いい2人です。素直に言えないところもすぐ拗ねちゃうところも本当かわいい!
常盤はなんだかんだで、きちんと考えててちゃんと楪のこと思ってて。
お互い強がってすれ違いそうになるけど、ちゃんと伝えて思い合っててとてもドキドキしながら見てます。
これからの展開をたのしみにしてます。by マンガにハマり中…-
0
-
-
5.0
はぁ、かわいい…
素直になれない楪もかわいいし、それを分かってて受け入れてくれる常盤もかわいい♡
途中出てくる、常盤の妹の友達ミユちゃんが、こちらサイドだと分かり、それを踏まえて読み返すとさらに楽しめました!by みーっこ-
0
-
-
5.0
初めは 興味本意での行為だけでは満足できず実戦相手探しの途中で 同級生に見られてしまう
しかも その同級生に初めてを奪われるなんて
ストーリーが早い展開で進んで 読みやすいです
主人公の彼が 可愛らしいお顔なので
BLを見てるのに 少女漫画を思わせる顔面が素敵で〜すby クマまま-
0
-
-
5.0
可愛い
可愛い男の子とイケ面のイチャイチャって結構良いかも。あんまりこういったの興味ないけど、キュンキュンしながら読んでる。目の保養になる
by UCOお姉-
0
-
-
3.0
BLは初心者でしたが、やたら楪君が可愛かったです。なるほどそうゆー世界があるのかと新鮮でした。わからないこと多数でしたが絵が綺麗だったので読み易かったです。
by tokuchan-
0
-
-
5.0
ツンデレ!まるでわたしの大好きなネコちゃんみたい。可愛いし、ギューってしたくなる。キュンキュンする!オススメです!
by ミルぽ-
0
-
-
5.0
少年の素直になりたいけど好きな人の前では逆の態度取ってしまうのがすごく共感でしました。素直になった時がとても可愛いくてつい読み込んでしまいます。
by きみきみきみきみきみきみ-
0
-
-
5.0
流れで告白されちゃって・・・瞬間的に返事に困ったよね~!!
常盤君、自分の目の前で付き合っている人がいると断ってくれて
その場で抱きしめたいくらいうれしかっただろうねby emisan121-
0
-
