みんなのレビューと感想「ナカまであいして」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1~32話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
顔はいいんだけど、素直じゃないと萌えないな。
白塗りが多いから、はっきり描いて欲しい所がたくさんある。by なみりんさん-
0
-
-
4.0
初めてみたBL作品です。
それまでは少し抵抗があったんですが、受けの子の可愛さにやられました。
学生ならではのすれ違いや素直になれない感じも良かったです。by サットヴァ-
0
-
-
5.0
とにかく最高
始まりこそ最悪の2人だったけどだんだんとうちとけていくのが見てて楽しいです!また、ちゃんとエロシーンもあって欲求が全て満たされるような作品です。
-
0
-
-
3.0
男の人の絵は可愛かったりカッコよかったりで好きな方だけど、女の子の絵は私的にイマイチでした。あと話が飛ぶ?読み返さないと話の流れが分からないのは私だけなのかな。とりあえず無料分だけかなと思います。
by とくめい☆-
0
-
-
4.0
途中まで読みましたが。
イケメンと可愛い男子...ストーリーも面白いし絵が特に好みです。
このまま、続きを読みたいです。by mimimimimama-
0
-
-
5.0
ツンデレ・ケンカップル♪
楪くん、小柄で可愛くて女の子よりカワイイ💕って事がコンプレックスなんだろうけど。可愛いンだから仕方ないよね(笑)しかも、それを拒否するために暴〇的ってところが常盤くんにはどストライクだったみたいですが。たまに、素直で可愛い素振りをするのも嬉しいみたいだけど、やっぱり、すぐ怒って手を挙げる楪くんが好きな常盤くんって、ある意味フェチかしらね(笑)
by Chester-
0
-
-
5.0
イケメン俺様系攻め×美少年男子受けのどタイプでした
表情がとことん可愛いし登場人物全員可愛いのにめちゃくちゃカッコイイですby こここののののの-
0
-
-
5.0
最高
遊び人の攻めと美人だけど性格がきつめの強気受けのコンビが最高すぎる。付き合ってからの2人の距離感といい会話といい全てが好き。
by ぼっぽっぽ-
0
-
-
5.0
ふつうに青春もの
いつもどぎついだけのBLはしんどいけど、普通に学園シーンもあってほっとします。
どんなふうに、愛されていくこになるのか期待大です。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
楪らぶ
楪が後ろに興味持つの意外でかわいい
まず顔が良すぎてらぶ、ツンデレ大好物なので嬉しいです!!!!!!by てーーーさん💫-
0
-
