みんなのレビューと感想「夢から覚めてもそばにいて」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな恋がしたい
まさに憧れの形!こんな風に一途にまっすぐ思われたらたまらないなぁ!しかも相手が大スターなんて!妄想が止まらない!しかも、変な邪魔が入らずサクサクハッピーエンドなのがよい!
by きんくまた-
0
-
-
5.0
続話!!!
ずっと待ってましたっっ
最高すぎてなにもかけないけども!!!
とにかく、いま、興奮してみてます!
ほんと、最高すぎる。♡♡by かいまみる-
0
-
-
5.0
なるほど~
シーツの波間の続編なんですね!
あちらを、読みかけていて、まだ進んでないですが、続編が好評なら、両方しっかり読みたいと思います!by こたらぶらぶ-
0
-
-
5.0
前作もよかったけれど
今作もめちゃめちゃいい!
絵がきれいで、TL漫画とは思えないほど感受性豊かに書かれています。
他の作品も読みたくなりました。by あヤ太郎-
0
-
-
5.0
絵が素敵
絵がとっても綺麗で生々しいし、美男美女だから萌えます!
現実味がないところもいいと思う!
可愛い性格の男性きゅんきゅんしました。by kanatyann-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
続話が出ていたなんて嬉しいです。
絵も綺麗でエロくてこんな幸せに
包まれた経験したいと思いました!
とにかくハッピーエンドでよかったです!by しろも-
0
-
-
5.0
このシリーズ大好きです。待ち望んでいました。最高にいいですね。一つわがままを、ラストナイトの続きがぜひ読みたい
by ビヨン-
0
-
-
5.0
とにかく絵が好きで、ストーリーもいいです!!どの話もドキドキさせられます♡早く続きが読みたいです^ ^
by yoko.m-
0
-
-
5.0
作者さん買いです😊どの作品も絵もキレイだしストーリーも凄くいいです。前回も今回も凄くいい作品なのでオススメです😆
by たまやん1219-
0
-
-
4.0
彼は可愛いね!
演技だったら怖いけど、、でも?アイドル?だから前途多難だよね、特に年上だし。頑張って欲しいとは思うけど
by 匿名希望-
0
-
