みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先輩!
あいみ先輩の方が恋の仕方が分かってなくって笑えて、可愛かった!楓の方が上手!2人のやりとりがチグハグでなんとも言えず微笑ましかった
by アドアド-
0
-
-
5.0
え!なんかすっごい良かった!
購入して最後まで読みました♡
定期的に読み返したいなと思える作品です。by 173pipipi-
0
-
-
5.0
え、なにこれ♡かわいい♡
逢見は告白されれば誰とも付き合う自他共に認めるクズっぷりで笑
楓に告白されて初めて男の子と付き合うようになり、今までと同様、束縛しない約束で始まった付き合いだけど、他の女のキスしてる所を見ても何も変わらない楓に混乱し、やきもちにも自分の本当の気持ちにもなかなか気付けず認めない笑
楓に気持ちを伝えた時に楓もそんな事あるわけないと思って混乱して、逢見は告白した自分にも混乱して笑
2人の恋愛初心者ぶりがかわいくてしかたありませんでした♡by 匿名希望⭐️-
0
-
-
5.0
可愛い
受けの子がいい子すぎて、、本当やばいです。絵柄、ストーリーも綺麗で読みやすかったです!単行本あれば是非買わせていただきます!
by めんまままめめめ-
0
-
-
5.0
おもしろい‼️
イケメンでモテモテだけど来るもの拒まず干渉しないのが付き合う条件の残念な先輩と付き合うことになった楓くんのお話
by mkysn-
0
-
-
3.0
こうゆう改心系好きです
特に彼の方が変わっていくの
おもしろいです
ざまぁ系読んでスッキリする感覚?by まる055-
0
-
-
5.0
とにかくかわいすぎました。本人が相手のことを好きだと気づくところが過程も含めてかわいくてかわいくて、、癒やされます。
by 青空が違う-
0
-
-
3.0
王道だが割と好き
自他共に認める「来るもの拒まず去るもの追わず」のクズ男が、相手の男の子と関わっていく中で初めての感情に戸惑う話。
クズなのに自分の恋愛感情には鈍く、友人たちの助けもあってようやく気持ちを自覚する様が可愛らしい。相手役の男の子も性格がいいので、可愛い2人の恋模様を見たい方はぜひ!by ひよこっこー-
0
-
-
4.0
好き!
モテてるからって恋の達人じゃない。。
初恋の自覚って難しい。。
でも自覚したら頑張れちゃって1人じめしたくなる!早く続き読みたい!!!by ひなちちょりーな-
0
-
-
4.0
初読み
初めて読みましたが、2人の関係もすごい良かった!続きが気になり無料分だけじゃ物足りず、結果課金しました(笑)早く続き読みたいな〜
by にくとも-
0
-
