みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
確かに、楓くんのことで悩む先輩はかわいい!
意外にも恋愛初心者だった先輩が、純粋な目で自分を見つめる楓くんに対して、モヤモヤ…しちゃうところにキュンキュンしました!
もっと二人のラブラブなお話の続きが読みたいですね~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恐るべし楓って感じ!
徹底して先輩の条件通りの振る舞い!
楓のが上手だね‼
先輩が楓のこと、じわじわ気になり
始めたの可愛かったなあby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編出て欲しい!
表紙の攻めがまず最初サイテーな奴。告られたら付き合うけど、どー考えても浮気になるようなことをしても自分には干渉するなってルールの元付き合うスタンス…。
顔よきゃやっぱり許されるんだねとか思っちゃった笑。
でも後輩男子(受け)と付き合うことになって少しずつ変わっていくところは良き!そして友達もいいやつだね〜。受けを大切に?していくこれからの続編があったらいいなぁと思える作品でした!by 匿名希望-
4
-
-
5.0
可愛い
初めて読む作者さんでした。
攻めが純真になってったり、実は受けもそこそこ遊んでたり。
ヤキモチが可愛くて、結ばれてからのをまだみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かーわーいーいー!!!って読みながらキュンキュンして悶えました。
最初の方はえー、最低と思いながらもレビューを信じて読んでいくとキュンが待ってました!
まだ続編ありますよね!期待して待ってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハー可愛かったー。
先輩がますますのめり込んでいくとか、あかりちゃんみたいなヨコヤリが入ったりとか、ラブラブな関係とか、とかとか、続編期待してます!by MKOS-
0
-
-
4.0
小学生男子!
こんなにもてての初恋!!!!
可愛いカヨ!!
途中後輩の態度にイラつきが生じてしまったけれど(作中でも自分で言ってるw)、なんやかんやと想いを繋げた事により可愛いさが増した気がしましたー!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
星でいうと3にも5にもなる感じ。個人的には嫌いじゃないけど、めっちゃ好きでもない。なので3と5の間の星4かな
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
レビューが高かったので読んでみました!
キュンキュンしました。楓が物分り良すぎて先輩がモヤモヤするのがとても良かった!!
番外編で終わりかな?今後の2人がもっと見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコー‼️
可愛い😍たまらん!人を好きになる感覚がわからない逢見のことが好きな楓。付き合い出したけど今までの逢見を見てて学習してる楓は束縛もわがままも嫉妬もしない。そんな人と付き合ったことがない逢見もどんどん惹かれていく。2人のキャラが私にドンピシャです。楽しい。可愛い。
by おかあたま-
0
-
