みんなのレビューと感想「蓮くんは剥いたらおんなのこ。」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/12/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだまだこれから発展していきそうな作品ですね!すごくワクワクします!
タイトルが気になって、前から拝見していた作家さんだったので迷わず購入
とてもえちです。良きです。
本番はしてないのにこの満足感…すごい
これからの展開がとても楽しみだし、RENくんにも蓮くんにももっと素敵なランジェリーで遠藤くんを魅了してほしいですby むらたがわ-
0
-
-
5.0
なんか設定は笑えるけど、受けが可愛すぎる!
こんな男の子いたら可愛すぎるよね!まだ完結してないけど先が気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる!
内容がまだ恋愛要素がないけど、これからって感じなんですかね?作者さんの絵がキレイで好きなので色々読んでみてます(^^)とりあえず続きバンバン更新希望です☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蓮くんがすごく可愛い女の子みたい続きが気になる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どストライクで
男子なんだけど、エロいし、可愛いし、男子なんだけど恩納が入っていて、逆に同性でも護ってあげたい可愛い系の男子って、引くけど、読んでいてにやけてしまう。続きが読みたいから星🌟5つ❗
絵も好みだわぁ🎵by 匿名希望-
0
-
