みんなのレビューと感想「肉食ラガーマン、恋を知る。~愛のトライは秘密の花園で~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まず、絵が綺麗で引き込まれました。
ストーリーもありきたりではありますが、男の人がかっこいいのでキュンキュンすると思います。-
0
-
-
4.0
これはいい!
たまらんキュンキュンです!早くつぎが読みたいです。とてつもなくかっこいいイケメンラガーマンにこんなんされたら!
by 匿名あ-
0
-
-
4.0
間違いない(笑)
安定のおもしろさでした。違う作品のキャラが出たり、某笑わない選手っぽい人が出たり。好みはあるかと思いますが私は飽きずに読めました。
だからこそ終わりが駆け足でさらっと終わってしまったような気がしてしまい少し残念でした。by アリぺー-
1
-
-
4.0
気になる
家事代行サービスを頼んだら、大柄な男性で、ラガーマンのようにたくましくて、料理上手で。
なにやら、あやしい雲行きに?by kopeco-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵もストーリーも好きです!
ちょいちょいお話しにでてくる笑のポイントとかもセンスがあって面白いしエロいシーンもちゃんと、あってドキドキする感じもありで本当に読みやすくて面白いです!by トランプマン-
0
-
-
4.0
今までにない設定がいいです。
まさかの体格いい男性が家事代行でくるなんて誰も想像できない。
今後が楽しみ。by トクメイさん-
0
-
-
4.0
素敵(^。^)
この作家さんが描く男性が素敵で大好きで、他の作品からきました(^^)
内容は少し笑えますが絵が綺麗なので(^^)by ビビチロル-
0
-
-
4.0
先生末ですました。長かったけど待ちに待った作品楽しみにしてました。やはり面白く笑いもあり最高でしたよ。
by ビヨン-
0
-
-
4.0
お試し読みで気に入りました!
絵はすごくキレイ!
ストーリーはすごく面白い!
課金しても後悔なさそうby ヤダモンとキラ-
0
-
-
4.0
いや〜ちゃっとエッチなところが好きです。マッチョで絵も好きなタイプかも。代行サービスが男性でまさかお互いに好きに?
by しょーみゆ-
0
-
