みんなのレビューと感想「肉食ラガーマン、恋を知る。~愛のトライは秘密の花園で~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えっちいマンガで息抜きしませんか
若い女性が主人公です。
大丈夫ですオバさんだって読んで楽しいと感じました。
こんなラガー・マンが近くに居たら、ちょっとばかりムラムラしますよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
cute
イラストが好みな感じだし、ストーリーも読み進めたくなる展開。きゅんとする内容ながらほど良くエロいのもいい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コメディ強めなのに、ちゃんとTLで、他には無い面白さがあります。
作家さんごと好きです。
ずっと読み続けたいです。
お体大切に、更新待ってます。by subaru1109-
0
-
-
3.0
見ごたえ
あるんだろうね。筋肉りゅうりゅうのbody。間近で見てみたいわぁ。彫刻みたいなんだろうね。そんな身体で求められたら、彼女、ドッキリじゃないかなぁ。そんなラガーマンが家政夫❗そのギャップが、また可愛いね🎵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うける!まじギャグで面白い!いつも、名前が、、相撲の時はしこ、とか。細いところまでおもしろい。けど、エッチはめちゃエロい〜素敵です。
by だんごやさん-
1
-
-
4.0
スーツァーマンがおもしろかったので、作者さんのファンになりました。こちらも期待どおりのマッチョで優しいイケメンさんが主人公の相手役です。素敵。ギャグも良き。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かれのひょうじょうが、なんだかさいしょ、照れた感じでかわいかったですね。この先二人がどういう展開になるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごく好みで読んでみました!
薔薇園みちるって、、、名前と見た目のギャップ半端ない!
内容も面白そうなので続きも購入したいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新作嬉しい
この作家さん大好きです!
新作が出てたなんて気が付きませんでした…
でも次の更新は来年なんですね…
楽しみに待ってます!by かんな2337-
0
-
-
3.0
先生の絵とギャグが好きで読んでます!だいたい筋肉や、ガタイが大きい男の人を描いてますが、たまには、超モヤシ男をみてみたい
by 匿名希望-
0
-
