みんなのレビューと感想「御曹司は我慢ができない 絶倫CEOがずっと寝かせてくれません」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWスマート王子なCEO
健気に仕事に邁進する秘書に恋をしてお弁当アプローチから頑張って振り向かせる宗石さん。その後の距離の詰め方もメールの文章も女子力高い感じなのにCEOってのが良いです。こんな男性から好かれるとか、女子の憧れる展開で良いです!
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読むのが楽しみになりました。
続きを読むのがとても楽しみで即課金してみました。
きゅんきゅんしました。by みにーーちゃん-
0
-
-
1.0
私には理解出来ません。結婚前に、半強制的に
中に出したい彼氏、責任を取るからOKみたいな、早く結婚したいが為!?
責任感無さすぎ、あり得ない。
また、得意なお弁当を毎日作ってもっくるとか、CEOって、普通、そんな暇無いはず。無理。
世の中、好きだけで、何でも思いどおりにはならないはず。by R.M.Y-
0
-
-
3.0
絵柄もストーリーもキャラもイマイチ好みではありませんでした。2人の会話も絶倫CEOが無駄に言葉が多くて…読んでてめんどくさい(笑)そういうキャラなんだろうけど。
by スパイスレモン-
0
-
-
3.0
うん
ほう。御曹司は本当に我慢がきかないというか幼馴染っていう設定なのがね〜うん。そうなるよねぇ絵がタイプです
by なうみな-
0
-
-
4.0
個人的に男性からの溺愛は羨ましくもあり安心できるので好んでいますが、まさにCEOの想い、溺愛良いです。絵も綺麗なので美しく感じるいやらしら←良い意味でね。
by パッチム-
0
-
-
3.0
社長と秘書の話
最初はただ倒れた女性の部下を
助けただけだった。
でも面倒を見ていくうちに恋心が芽生えていく。
純愛でピュアなお話し。
どちらかと言うとCEOの方が彼女にベタ惚れしてる感じがします。by トモノン-
0
-
-
3.0
CEOの溺愛具合が可愛いです!仕事一筋なヒロインはCEOの好意に一切気が付く様子がないところや、ヒロインに嫌われないように距離を縮めれるように頑張るCEOも素敵です!
by ぷーmama-
0
-
-
5.0
10話までで、すでに溺愛てんこ盛りの食べ放題状態ですわ(笑)
CEOに犯罪行為すれすれで迫ってきた過去の秘書たちに比べて志乃さんのなんと欲のないことよ。by めぐにゃん2525-
0
-
-
2.0
溺愛
溺愛とっても好きなテーマなので気になって読んでみるとハマりました。こういう作風好きなのでどんどん読んでしまいます。
by ねこだいすきちゃん-
0
-
