みんなのレビューと感想「まどかさんは別れたがり」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
なにげに読み始めてみたらハマってしまいましたー!
すごくおもしろいです。
この先の展開がすごく気になります。by まんが中毒者-
0
-
-
5.0
良い
先生のお話大好きです。
絵が好きです。
かっこよくてときめきを補充しています。
課金を少しずつがんばって全部読みたいです。by ワオンワオン-
0
-
-
5.0
良い
めちゃくちゃおもしろいです。
絵が好きです。
かっこいい。
読んでて明るい気持ちになります。
ときめきも補充できました。by 黒玉屋-
0
-
-
5.0
何となく読み始めましたが、一気に読んでしまいました。
好きな人のストーカーを自分をストーカーするようにするってなんかすごい…。by 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
作者さん買いでした
作者さん買いです(*´ω`*)好き好き好きしか勝たんwwwまたまた面白くて、読んでしまいました!楽しい
by 夜猫子-
0
-
-
5.0
ふたりの押し問答ラブ最高(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
この安定した絵柄も読みやすくてすごい好きです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱by しあーす-
0
-
-
5.0
受けのまどかさんがちょっと面倒くさい性格っぽいけど、年下の攻めの千代田くんのテクニックに意外にチョロく流されて思い通りにならないのがいい。
by きもす-
0
-
-
5.0
作者さま買い
入室ノックからすっかりハマってしまい、他作品にも手をだしました。
攻めがグイグイくるところと、受けが流されちゃう流れが個人的にツボらしく、久々にどストライクな作者さま。
いたしてるシーンも受けの仕草が可愛くて、ツボ。by XELLOSS-
0
-
-
5.0
入室ノックがスキで!
作者さん買いです!やっぱりテンポが良くて引き込まれる!こんな気だるい感じの受けくん新鮮!かっこいいし!攻めくんはグイグイ来るから振り回されてる感いい!
by george*-
0
-
-
5.0
次はどうなるんだろう?
絵がすきでよみ始めましたが、続きがきになるので購入してみようと思います。今後どうなるのか展開がたのしみです。
by さなまたから-
0
-
