みんなのレビューと感想「会長、イイコはもう終わり」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 59話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
驚愕…
この作品読んで一番凄いと思ったのは
絵が非常にこだわりを持って丁寧に描かれている事
しかもその全てが女子がドストライクそうな男子の顔と表情の絵
(マンガだから仕方ないのですが…)
1ページに何回も同じキャラの表情が並ぶと
たまには“まぁこんなもんだろ…”って感じの手抜きの絵が散見されるのが普通ですが
この作家さんの作画にはそれが見当たらない(特に顔)…驚愕
最近のBLはどれも作画のクオリティーが高いなと思うのですが
また一人凄い作家さんに 出会った興奮 醒めやらず…by でこぼこ まめこ-
0
-
-
4.0
同じ高校のイケメン後輩×イケメン先輩
二人とも高校から東京の大学に進学し一人暮らしして
初めてのエッチくらいまで読みました
ちょいちょい
唐突にストーリーぶった切り
ワープする展開が散見by しろくろ くろしろ-
0
-
-
4.0
彗 😍
自分だけでなんとかしようとしてきた彗が、勇成に甘えることができるようになっていくところが何とも可愛いです。でもそれは、自分をちゃんと持っているからこそ広がってくもので、ただ誰かに縋っているだけじゃないってとこがいい。二人👬が幸せになって行くといいなぁ。
by バスケくん-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が会長であの可愛さ って現実味がないけど面白くて可愛い。後輩の性格が分かりやすくて面白い 面白い。
by みくりさ-
0
-
-
4.0
良い
好きです!こういうの。ストーリーも絵柄も綺麗でかっこいいし何より会長が可愛いし好みです!ぜひ読んでください!
by なむなね-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
ランキング上位だったので無料分だけでも読んでみました。
共にイケメンで絵が綺麗です。
無料分は少ないので課金するか悩み中です。
会長がとにかく綺麗で可愛い。by 花粉症4499-
0
-
-
4.0
飛騨くんはノンケなんだけど
朝日の可愛さにハマっていくのかな?
約束守るあたりから沼ればいいのにぃー!!笑
けど、そのままcpなったら離れ離れも寂しなぁ。by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
4.0
やったー無料分!
かりそめ〜が大好きです!無料分3話読んだ感想です。完璧な会長と、そんな会長を嫌ってた?わりと無礼な飛騨くんが会長の経験のためにセフレになるお話。かりそめ〜も最初はセフレだったからね!期待しかない!まだ初体験未遂だけどね。先輩受け後輩攻めなとこも楽しみだ。
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
すれ違いにキュン
2人のすれ違いにすごくキュンキュンしてしまいました!どんなに関係が拗れても仲直りして可愛かったですー!
by にににににゃー-
0
-
-
4.0
表紙にひかれて~
無料試し読みだけだと、あまりも内容が、短すぎて…主人公がかわゆくて(艸ε≦●)♪めっちゃ続きが、気になりすぎますよ~
by ようちゃんよ-
0
-
