【ネタバレあり】キスでふさいで、バレないで。のレビューと感想(90ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ちに待ってました。
待ってました。配信ありがとうございます。
キュンキュンしながら読みました。
塩谷さん最高です。
そして、ちょっと意地悪な先輩も今後絡んできそうで期待大です。
配信待ちます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃかっこいい
絵も綺麗だし、ほどよいエロさもあっていい。
最初はお互い好きなのにすれ違うけど、塩谷さんが、ヤキモチ妬いたりしてるのが、可愛くてよかった。
無事に結ばれたけど、キュンとする部分が多くて何度も読み返してるくらい。
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい評価が高いから無理分見てみたけど、主人公の女性の魅力がイマイチ伝わらない。
あざとくて、ぶりっ子に見える、絶対同性受けしない。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
広告で見かけて
広告で見かけてすぐ、検索かけました!
予想通りエッチで絵も可愛くてすごく素敵な作品でした。続き早く読みたいです。by ちゃんまりちゃんあ-
0
-
-
4.0
主人公がとっても可愛くて、ハマりました。
ストーリーはありがちですが、彼もとってもかっこよくて、素敵でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。作者買いだけどもうハズレないです。安心して購入して下さい。もう塩谷さんカッコ良過ぎます。溝口さんが後から何かしら関わってくるんですけど、両思いになれてとりあえず満足。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むっつりスケベ
よくあるオフィスラブものかもしれませんが、憧れの人に急接近のスピードがえげつない‼️しかもかわいい‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
待ってました!絵も綺麗で展開もドキドキ!主人公も軽く見られても仕方ないのに、何とか無事思いが通じ合って良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
絵がなんといっても可愛いしストーリー性もあるので好きです。嘘ついたあの女が今からどう出てくるのかが気になりますね~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな感じなんだね。
なんの盛り上がりもないまま、お試しが終わったのでまぁ、いいかで続きのお楽しみポイントもないので終わりにしますかな?もう、2話みたら盛り上がったのかな?
by 匿名希望-
0
-
