【ネタバレあり】キスでふさいで、バレないで。のレビューと感想(83ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
他の作品で面白かったからこちらも購入。
やっぱりこの作者さん好きです。
絵も綺麗だし、ちゃんとストーリーになってて面白い。
一気に買いました。更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
塩谷さんかっこいい…
密室にあんな状況で入るとかありえるんかい!って感じだけど、イケメンと憧れちゃうよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいです
いじわるな職場の人は、早々に退散してもらって二人の甘々な話でハッピーな気分になりたいです。溝口さんも何気にいい人で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほど
途中まで読みました。
レビューでは寸止め出来る塩屋さんが
非現実的っていうのがあったけど、
これは主人公が溝口に惚れてるっていう
誤解ゆえの遠慮?みたいなものでしょ。
塩屋さんの男気を感じます。
まあムダに?wヒロインがナイスバディという指摘も漫画は目で愉しむ面も大きいと考えればよしとなりますし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白い。
シェアハウスに住む男性の家に行ってクローゼットに隠れるという
よくなりそうなストーリーだが
絵も綺麗だし、設定もいいので
面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
押し入れの事も、お風呂の事も、ストーリーとして、ちょっと強引だし、エピソードが簡単過ぎて、なんか軽い感じがして、絵が可愛いだけに、ちょっと勿体無い気がします。
この先も、読み続ける気に成るか?どうかは?、今現在は自分でも解らず、今後の展開次第と言う所です。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵が綺麗で、読みやすいです。
最新話を読んで、楓ちゃん、良かったねと言ってあげたいです。
なぜ、引き継ぎの人が、そこまで、陰険なのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おめでとう!
続きが気になる!
やっと付き合ったから尚更
始まりが体の関係からだと
いつ気持ち伝えるか難しいよね。。。
一波乱ありそうだし
早く続き読みたいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公の前任者が訳の分からない女の嫉妬から引き継ぎをちゃんとしなかった。また担当の溝口さんに主人公が男好きで仕事より恋愛に生きるタイプと根も歯もない噂を教えた。そのため主人公は溝口さんに塩対応されたり、別の男性職員からお酒を飲まされたり実害がひどい!本当の主人公は塩谷さんに2年も片思いしているのに。でも二人は上手くいきそうで本当によかった。
二人が幸せになって、前任者に罰が下ればよいなと思う。by めーぷるぶるー-
6
-
-
4.0
寡黙なんだけど結構暴走しがち
ヒロイン2年の片思いに急展開。男性は割と寡黙なんだけどヒロインへの気持ちが昂ぶると行動も暴走しがちです。2人とも控えめだけどいざという時結構大胆なところが面白いです。
by 匿名希望-
1
-
