みんなのレビューと感想「今日から俺のオンナになれよ~溺愛ヤクザと甘い偽装結婚~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人のキャラが最高‼️
偶然町で逢った幼なじみがヤクザになってたなんてヒロインもビックリするよね❗️
でも、お金がないって知って急に担がれて知らない所に連れて行かれれば色々悪い方に考えちゃうよね(笑)でも出て来たのがケーキと紅茶(笑)
とにかくヒロインとつかさのやり取り....とくにヒロインの心の声と仕草や表情が絶対的に面白い‼️
ヒロインとつかさのやり取りは絶品です‼️by クロちびた-
0
-
-
5.0
きれいな絵柄なので読みやすいですね。司くん極道の世界にいたのですね、でも優しい感じ。ひなこの会社倒産とか貧乏とかなんだかねぇ。お互いに好きでいたことがわかってよかったね。でも弟?に何やら危ないことされそうでひなこが危険。司くん早く来ないとひなこが危ない!兄弟抗争が起きるのだろうか?!
by チコスケ-
0
-
-
5.0
楽しい
キャラの気持ちをしっかりかいているので、読んでいて感情移入しやすい気がします。ただの行為ばかりな漫画も多いので、こういう方が私は好きです。
by mamamasaku-
0
-
-
5.0
無料分9話まで読みました。
ひなこちゃんとボディーガードの風間くんが連れてかれちゃって、そこをカッコよく若頭が助けにくる!というところで、9話は終わりです。
続きが気になります。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
5.0
好きな先生
好きな先生の作品なので安定して読めます。
独特な世界観のストーリーですが、基本の愛の表し方はどの作品も通じるものがあって読み応えあります。by keykeyfuns-
0
-
-
5.0
おすすめです
趣味を少し待っただけで夢中になってしまい買ってしまいました 内容も面白く ちょっと悪い男が になってしまいます
by M.R.-
0
-
-
5.0
ヒロインが色っぽい
普通の女の子だけどその普通なところがすごくいい。しかも色っぽくて清いエロさがあって読んでいて癒される。ヤクザの言葉遣いが荒々しいのは仕方ないとして、こういう人ほど家では普通の子に癒されたいのかな?すごくぴったりなカップルだと思います。続きが楽しみ〜
by あんなちゃん♡-
0
-
-
5.0
おすすめ
ひなこちゃん可愛いし つかさくんかわいい 普通ならありえない恋愛の展開すぎてずっと見たくなる作品である
by アイランドシティ-
0
-
-
5.0
いいいいいいね
作者さんの作品がとても好きでこれも読んでみたけど、とてもいい男子の照れ顔がものすごく好きもっともっとみたい
by Hjsbsbcjjcjs-
0
-
-
5.0
ヒット!
まず絵がきれい!そしてドキドキとキュンキュン、ムズムズがつまってます!ヤクザだけど一途な司にやられます!いい!
by aihime1004-
0
-
