みんなのレビューと感想「今日から俺のオンナになれよ~溺愛ヤクザと甘い偽装結婚~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
や、やばい!すごく絵も中身も好みです!つかさくんがかっこいい!ひなこちゃんがかわいい!さいこーすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいですし、やくざ物TL好きです。絵が今一私好みじゃないんですが、ストーリー展開はおもしろいです。
by たろピー-
0
-
-
5.0
カッコいい
男性キャラカッコイイですね!こんなに思われてみたいですね!もう少し無料分が欲しかったです。今度はポイント使って読んでみます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザ
男性は格好いい、喧嘩強い、エロい、
優しさもある。言う事ないでしょ(笑)
こんな人が身近に居たら良いな♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵
まずとにかく絵がきれい。幼なじみの初恋もの。それとヤクザのお話は好き。ギャップごたまらなく好き。
これからの発展が期待できる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
街で偶然ぶつかった相手が幼なじみで好きだった司くん、イケメン極道になってたー!!
そんなにイケメンなのに半目で寝てるなんて可愛すぎだよ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね
この漫画いいですねやくざ屋さんの漫画って見ていて気持ちがいいですね
女の人には優しいんですよねまだまだ最後まで見たくなるような関心があります
これからもスカットするような漫画をヨロシクお願いしたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
性格よすぎでしょ
設定の人物と、性格は重ならないけど、心は、すごく優しくて、思いやりがあって、大事に思ってる気持ちがある、アニキ‼️いいなぁーこんなギャップある、同級生いないかなぁ?笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
悩んでしまう
絵も綺麗だしストーリーも面白そうだしポイント入れて読むべきか
もー少し我慢してみようかby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初、表紙の絵があまり好きじゃないと思ったんですが、読んでみるとキレイでした。途中ギャグかと思うのが多々あって面白い。
by 匿名希望-
0
-
