みんなのレビューと感想「今日から俺のオンナになれよ~溺愛ヤクザと甘い偽装結婚~」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もとても綺麗で素敵だと思います!ヤクザ系、ハズレがない気がします。ストーリーも面白くて続きが気になり購入予定です!
by ささなんちゃん-
0
-
-
3.0
これ系のマンガは多いですが、この作品も安心安全の展開の数々で楽しく読み進められます。甘い内容を求めてる方は良いと思います。
by めるしー-
0
-
-
5.0
これも、レビューしてなかった。
いいよ、綺麗ですき。
ムチムチしてる。
久しぶりに読み返してみる。
おすすめ。by はちはちなななな-
0
-
-
3.0
おもしろそう
よくありそうな設定ですが、なんだか面白い感じがします…。うまくいってハッピーエンドになりそうな気がします
by まどんな2-
0
-
-
5.0
面白い!
最低最悪の状況で現れちゃうあたりが、
ヒーローだよね〜
ヤクザになっていようが、
初恋相手に優しくされたら、
そりゃもう!by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
司くんがイケメンに
幼馴染と再会したら、イケメンに成長〜
って羨ましい!ヒロインひなこは不幸の
連続で、どうなることかと思っていたら
何やらハッピーな予感。by サンキューたか-
0
-
-
4.0
ヤクザの少コミ初めて
そんなガッツリ任侠ではないけれど。
初恋の幼なじみと再会したらヤクザだった!
LOVEシーンも好きな感じ!しっかり描かれてるのがいい!by 40代のトモ-
0
-
-
3.0
主人公はエロくて可愛いし、サブキャラも好感度良し。ただ、極道ものの割に、司が純情すぎるかなと。もうちょい強引な方が魅力増しそう。
by シューマイ大好き-
0
-
-
3.0
定番設定オンパレード
カレシの浮気、幼馴染との再会、契約結婚などなどよくあるパターンが大集合。
契約結婚の後には溺愛があるのね。恋愛結婚でもそううまくいかないのに。by DryIce-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
作者さん買いです。
893ストーリーが好きかどうかで分かれそうです。
ウーん、続きがきになります?どうかな。by 匿名希望です。。-
0
-
