この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 話 完結
作家
配信話数
全85話完結
配信巻数
18巻まで配信中
  • 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 1,006件
評価5 14% 138
評価4 24% 239
評価3 39% 395
評価2 18% 183
評価1 5% 51
911 - 920件目/全1,006件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    内容が

    ネタバレ レビューを表示する

    濃厚シーンがありドキドキしますがあまり話の内容が好みではないせいか全読みする気にはなれず。絵が好きなので他のシリーズはほぼ読んでいますが今回はポイントがあれば読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    人魚っていうタイトルが気になり、無料分読みました!すごく続きが気になります。ヒロインも可愛いし、これからどうなっていくのか見ものです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    この人の絵は登場人物が他の作品とほぼ似てて話が違うのに同じキャラが出てきてるみたいでちょっとな〜いんだけど足りない

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    作者さんの描く作品の主人公が姿だけでなく性格も被ってるような…。違うキャラなのですが似てるので、いい加減しっかりしろよって思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    悪くないけど…
    宮司さん怖いw

    でも、ずっと、ずっと、
    長々と相手は宮司さんで…
    いつ本命が…?
    って思いながら読んでしまいました

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    作者買いです!!

    ネタバレ レビューを表示する

    変わらず当たりでした!!
    人魚姫の叶わぬ恋的な要素も入っていて、上手いなーと思います!!続きましたねを気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらの作家さんの絵がきれいで読みやすいのでいつも拝読しています。まだお話の途中と云うこともあり仕方ないのかもしれないですが、相手役で無い方とのシーンが多すぎて読むのが少しつらいです汗早くお互いの思いが通じてほしいのですが、、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    初めて読む作家さんだったのですが、絵も綺麗だし、内容も面白かったのですが、私にはあまりハマりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん、人魚姫?って所で何?と思ってしまったら内容が入って来ない…
    好きな人ももちろんいると思いますが…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初は、え?人魚?!って思ったけど面白そう!!エッチのシーンもきれいだし、続きが気になるので購入します!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー