みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このマンガ家さんは大好きです✨絵も内容も好き。男の子キャラが好き。このマンガ家さんの話しはほとんど読んでいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人魚のお話です
人魚のお話ということで完全にファンタジーだと思って読むのをおすすめします!
個人的には作者さんの絵が細かく丁寧なところが好きなので読んでみましたが、人間関係もそんなにごちゃごちゃすることなくサクッと読めました。
リアル感を求める方にはお勧めしません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんの作品はちょっと主人公がいつでもすぐに幸せになれない感じがします。。
絵柄はいつも通りだけど、好き。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議
とっても不思議な設定とストーリーでおもしろいと思います!女の子もピュアな子で可愛いし男性もステキだし先が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人魚!?
ありえない事だらけだけど、漫画だしまぁ‥と思いながら読んだ。ちょっとエロティックかもしれないけど、読めないわけではないかなぁ。続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3話まで読みました。話の内容は非現実的ですが、ナギが可愛いです。絵の感じだと男2人でナギを取り合いになるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生の作品いつも楽しませていただいてます。今回は人魚。御伽噺のような話からどういくのか楽しみです。期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
予想できる
この先が予想できちゃいますねー。神主くんの父が行くなと言った場所でナギに会い、人魚の御身体が神社にあり、母は小さい頃に出て行った。そして、人魚の子が男の子なら人間界に置いていく、とか。
この先、思いがけない展開になるかなぁ?by 匿名希望-
5
-
-
3.0
作者さんが好きで購入しました!
今後どんな展開になるかわからないけどひとまずは買っていきたいと思ってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつも黒い方とむすばれるから、わかりやすいし、絵も雑だけど、可愛いしやってるだけだからわかりやすいです
by 匿名希望-
0
-
