みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
心あったまる
おじさんと若者のカップルが、可愛い。二人の会話がほんわかしていて好きです。この先どうなってしまうのかはわかりませんが、幸せになってほしいな。
by がいがい2-
0
-
-
4.0
これからの2人の進展が楽しみ
はじめてBL見ました。
こんな風に年の差あってもラブな関係ってなんだかかわいい。
藍ちゃんは確かに小動物の様なかわいさで守ってあげたくなるけど、少しずつ成長していいながら二人の関係性も進展していくのかな?
楽しみにしています。by gab母-
0
-
-
4.0
まだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先どうなっていくのか気になります!2人が可愛くて好きです。
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が可愛いかったので、読み始めましたが、絵だけじゃなく、あいちゃん(男の子)が可愛すぎます!!年は離れてますが、これからも楽しみです!
by 雪コンコン-
0
-
-
4.0
おじさんと可愛い男の子の恋愛ですが、それだけの話ではなくて、おじさんの結婚歴(まだそこまで読んでませんが、おそらく仕方なくの結婚の挙げ句愛のない生活の中で奥様は亡くなられた)の悲しい過去や、可愛い男の子の成長や、おじさんに対する思いやりもあって、この2人には幸せになってほしいです。
by hznu-
0
-
-
4.0
めろめろのイケオジがかわいい
お肌つるつる、ほっぺぷくぷく、お尻ぷりんぷりんの藍ちゃんを溺愛めろめろのイケオジ
イケオジ好きとしてはちょっと残念だけど、めろめろっぷりがかわいかったりして笑by ぽちとみけ-
0
-
-
4.0
可愛い
藍ちゃんのおちりがプリチーで可愛い~です!!おじ様社長とずっとラブラブイチャイチャ幸せに過ごして下さ~い(笑)
by ヘビラックマ-
0
-
-
4.0
BLなのに…
藍ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて、そんな藍ちゃんに夢中な奥海さんが素敵なイケオジで…そんなふたりを取り巻く周囲の人たちも、何とも優しい人ばかり。
普通の恋愛物のようで温かい気持ちで読んでます。この先、ふたりの間を邪魔する展開が、あるのかな?by 森くまのおくさん-
0
-
-
4.0
歳の差好き
初めて歳の差系見たけど面白かったね
普通に受けの顔が可愛いっす
そして年上攻めがめちゃくちゃかっこいいby あいうえおさんさんさん-
0
-
-
4.0
藍ちゃんプクプク
藍ちゃんのプクプクしたほっぺと
お尻は奥海さんだけでなく、皆んなを
虜にしちゃいそう。BLが好きになった
のは、この作品がキッカケでっす。by サンキューたか-
0
-
