みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
受けの藍ちゃんユルフワ美少年で可愛い。攻めの奥海さんもイケおじで、2人とも眼のほようになる。奥海さんの溺愛ぷりが凄く善いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えー!凄く可愛らしい藍ちゃん。
女の子みたいで、フワフワしてそう…
奥海さんもイケメン。二人ともお似合い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三話までですが…つづきが読みたくなる話です。
おじさんがめっちゃかっこいい!!
藍ちゃんもかわいいけど、おじさんがタイプ笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
受けの可愛さがもうびっくりするぐらいです。
お友達の寺町くんのことももう少し見たかったなと思う作品でしたby 凛凛凛凛-
0
-
-
4.0
まだ読みはじめですが
絵がいい!おじさまがかっこいい。まだ内容がわかるところまで読んでいないけど、とにかく絵が素敵だと思い早く続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの受けはいつもエロ可愛いくて好きです。
藍ちゃんが可愛くておじさんが一目惚れするのもわかります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
藍ちゃん、可愛いです!
こんなぷくぷくツルツルのほっぺみたら、たまらないです。
そりゃ、おじさんも恋に落ちちゃう。
続きを早くお願いしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
この方の漫画を初めて購入して読みましたが絵がとってもカワイイ。
エロシーンもとっても綺麗です。
おじさまと美少年の恋の駆け引きがとても可愛らしくて見ててキュンとしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
作者様買いです。安定に絵が好きなのと内容も受けの子もかわいいので、何回でも読めます。迷いなく、全話購入させていただきました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さん買いです
藍ちゃん、かわいい〜
イケオジじゃなくても、メロメロになっちゃう
この作家さんの受けは、いつもかわいくてやられますby 匿名希望-
0
-
