みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スパダリのイケオジと可愛い子ちゃん
BL初心者ですが、絵柄もお話もゆっくり穏やかに進むので、身構えずに無料分まで読みました。社長×学生から社長×新入社員に変化していきます。
溺愛してくるスパダリの包容力を味わいたいときに読み直してます。by おぱんちゅきん-
0
-
-
5.0
ツンデレ
藍ちゃんのツンデレ具合がかわいくて可愛くて…!
個人的には寺町くんが好きですが、、、イケオジもめちゃくちゃハイスペックなうえに可愛らしくて最高です。by もり223-
0
-
-
4.0
イケオジ&かわいい
攻めがイケオジでカッコいい。受けがふわふわしててかわいい。でも、もうちょい仕事は出来た方がいいぞ。それが通じるのは若いウチだけだぞ笑
by 虹色ぱんだ-
0
-
-
4.0
あいちゃん、凄っ
40代のイケオジ×可愛い大学生のカップル。
鳩屋タマ先生の描く
子供か妖精っていうくらい可愛い大学生あいちゃん絵が
すごい特徴的な作品です。
ストーリーは、あいちゃんが社会人になったあたりから
加速度的に面白くなりました。(個人的感想デス)by でこぼこ まめこ-
0
-
-
5.0
藍ちゃん、かわいい
藍ちゃん、どんどんかわいくなっていきます。もう男性なのにアイドルの女の子の様です。おじさんでいいの!?と心配になります。
by むみごろー-
0
-
-
5.0
第1話からハマりっぱなし!
ああ、イケオジの奥海さんがセクシーでカッコ良すぎる、、"俺、社内恋愛したことないけど、、良いな"この一コマ、キリッとした奥海さんの顔とセリフのギャップ最高。秘書さんとの会話もめちゃ楽しいです。
by シューマイ大好き-
0
-
-
3.0
年の差もありですね♡♡
しかもイケおじの本気の恋ってのがいいねぇ////
しかも一目惚れってのがまたいいですね!by ( ~¯ ᵕ¯)~-
0
-
-
5.0
最初は無料のやつだけ読んでたけど本当にこの漫画は神です。藍ちゃんは奥海さんに甘えてる時にもちもちしてて可愛い(?)し、それはそれで奥海さんが藍ちゃんのことをめちゃ甘やかしているとこの絡みが尊いですね。
by こやつ-
0
-
-
5.0
👍
まさかのそういう関係になっていくの?!
最初は興味なさそうだったのにまじかよー!最高だよー!!!!!by つかさ099-
0
-
-
5.0
かわいいです
少女漫画のような。藍ちゃんかわいいです。ひとつ一つの動きに癒されます。二人の関係性もユーモアで素敵です。
by sawao-
0
-
